ショック!!

おはようございます。

昨夜ショックな事がありました。

現在研修中の息子の配属が決まりまし

た。札幌だったら良かったのですがちょ

っと離れた岩見沢です。札幌からは通う

事が出来ず岩見沢に住む事になります。

これで息子も娘も家を離れている事にな

ります。家族が離れ離れになるのは寂し

いですね。7月11日から勤務という事な

ので今月は色々と準備で忙しくなるかも

しれません。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

息子さん、もう就職されたんですね!
遅くなりましたがおめでとうございます(o^∇^o)ノ

でも、寂しいですね。。。
岩見沢から札幌に通っていた人もいましたが
やっぱり大変ですし、冬は危険ですしね。

家族が離れ離れになるのは寂しいですが
そんなに遠くないので、いつでも会えるのではないですか?
息子さんの門出と思って・・・

今月は大変になりそうですが、無理せず乗り切ってくださいね。

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
そうですね。
自分たち(妻も)は結構ショック受けていますが
息子本人は経済的な問題は嘆いていますが離れ離れ
になるのはそうでもないみたいです(笑)

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する