ちょっとサボってました

こんにちわ。

昨日の朝から今までブログの更新をさ

ぼってました。っというか昨日の朝は寝

坊してしまいました。昨日のお昼は事業

所で誕生日会をやっていて更新できま

せんでした。数日更新しないとランクサ

イトの順位がガタ落ちでした(笑)

明日からちゃんと更新しないといけませ

んね。頑張ります!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

どうしたのかと思ってました。

誕生日おめでとうございます。
素敵な1年でありますように。

ブログランキング、頑張ってください。
足跡残しておきますね。

No title

kaionさんこんばんは

ブログも書けない時もありますし書く気がしない時もありますからそれは仕方ないですね
でもブログランキングって何気に気になりますよね
急落すると少し凹んじゃいます

くぅ~~~。
kaionさんがやっと帰ってきたー。
なんだか嬉しいです。
いや毎日ここを見に来ている身としては寂しかったので。
明日も仕事頑張ります。

堕天使さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

誕生日は12月です。
誕生日会は他の利用者さんの誕生日会です(笑)

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
書けない時ってありますよね。
ブログランキング、本当に何気に気になります。
急落して凹んでします。

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
そう言って頂けると頑張って毎日書かなければ
いけませんね。
とうしつ丸さんも仕事頑張っている様ですね。
お互いに頑張りましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する