充実した土曜日

こんにちわ。

昨日はちょっと予定が詰まって忙しかっ

たけどとても充実していました。

それぞれの場所での所要時間は短いの

で午後になってから活動開始しても13

時頃には終わりました。あとはのんびり

するミスタードーナッツへ直行です。

今回は定番のハニーディップと珈琲の

取り合わせです。タブレットを出して動画

をひたすら観てました。珈琲は4杯くらい

お替りしたかなぁ?

今日の外出は週一のお買いものだけで

す。あとは家でのんびり…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさんこんばんは

昨日は結構忙しい休日になったみたいですね
それでもミスドでは動画を見ながらゆっくり過ごされたみたいですし
今日も買い物以外はお家でのんびりされたのですかね?

No title

こんばんは。お疲れ様です。

ミスドでコーヒー4杯おかわり!すごくリラックスできたようですね。

先週は仕事の方が大変そうでしたので、今週は何事も起こらなければ…、ですね。

ミスドいいすね。
私もお出かけして気分転換しようかと思うときもあるんですが、結局家でゆっくりしたいという気持ちに負けちゃいます。
この土日も昼寝を一時間半くらいして飯食って過ごしました。
明日からまた頑張りますよー。

No title

こんにちは。

土曜日は充実した1日をお過ごしだったんですね。
私は野球を観に行ったので、私も充実していました。

昨日はゆっくり過ごされたみたいですが
疲れは取れましたか?

今日は急に気温が上がりましたね(;^_^A アセアセ・・・

ポチ☆

キリコさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

コメレス遅くなりました。
日曜日は買物の後に昼寝してのんびりして
ました。

utuse_gogoさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ミスドではリラックスですよ。
仕事は今週は今のところ問題ないです。

とうしつ丸さんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
外出する時って最初の一歩が重いですね。
外出しちゃえばあとは何とかなるんですけどね。
とうしつ丸さんは週末のんびりしていて良かったです。

いちごさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

土曜日は充実していました。
いちごさんも大好きな野球観戦で充実感いっぱい
だったみたいですね。
日曜部は買い物、お昼寝とのんびりしました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する