今週は長かったなぁ

こんにちわ。

今週は週末を迎えるまで長かったなぁ。

最終日の金曜日には修羅場があったし

でも結果的には何とかなったので、まず

は良しとしましょう。さて週末はどうしよう

かなぁ?ストレスのたまった一週間だっ

たので今週末はのんびり好き勝手に過

ごそうと思ったけど用事はどっかに行っ

てくれませんね。

今日の予定
・眼鏡屋さん(眼鏡の調整)
・図書館(返却、貸出)
・100円ショップ
・イオン(ゆうちょATM、宝くじ)
・大型書店(仕事関係の書籍調査)
・ミスタードーナッツ(のんびり…)

書きあげたら結構あるなぁ~

大型書店とミスタードーナッツ以外はど

れも短時間だけどね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。
何があったかは怖くて聞けませんが、
修羅場を乗り切られたようで…お疲れ様です。
溜まったストレス上手く発散できると
いいですね☆

ぽちり

kaionさんこんにちは(^^)
一週間大変でしたね(;_;)
お疲れ様でした✨

ミスドでしっかりリフレッシュしてきてください(^-^)/

ぽち✨

こんにちは。

一週間お疲れ様でした。
いろいろトラブルもあったようで、こういうのって精神的に来ますよね。倍疲れたんじゃないかとお察しします。

予定がたくさんあって、充実した一日になりそうですね。
リフレッシュしてくださいね。

No title

こんばんは

この週末は、心身ともに保養してください。
ストレス解消もね。

100均いいな。
100均、ついつい買ってしまうんだよね(汗)

ミスドは、いつものことだね。
そういえば、ミスド100円セールでは?

私は、スマホいじって、操作なれないとな・・・
年には勝てない(汗)

お疲れ様でした・・・

こんばんは。
今週は大変な事があり、何とか収拾したとの事、誠にお疲れ様でした。休日はゆっくりリフレッシュして下さい。

No title

kaionさんこんばんは

修羅場もあったですし精神的にも疲れたのではありませんか?
週末のんびり過ごせるといいのですが結構予定がありますね

今日の予定は順調にこなせましたか?
明日の日曜日は少しはのんびり過ごせそうでしょうか?
良い日曜日をお過ごしください

No title

こんにちは!
大変な一週間、お疲れ様でした。
週末は、ゆっくりしてくださいね。
疲れが取れることを祈っております。

No title

予定沢山ありますね。
ミスドののんびりが定番のようですね。
私も先日、モスバーガーでランチしてのんびりしようと思ってたんですけど、混んでいるとのんびりできなくて。
やっときた日曜日、リフレッシュできるといいですね。

@wacky_kさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

怖い話です(笑)
結果オーライで良かったです。
昨日は十分にエンジョイしました。
今日はのんびりペースで…

ポチありがとうございます!!

あさひなさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に長い一週間でした。
まぁ結果からすると何とかなったらから良かった
けど…

昨日のはミスドでリフレッシュしました。

ポチありがとうございます!!

いりぴ~さんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、心身ともに疲れた感じです。
ただでさえ5時間勤務になってまだ身体が慣れて
いない状態だったので疲れました。

昨日は充実した1日でした。

堕天使さんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

心身のリフレッシュ、ストレス解消しました。
100均はついつい買ってしまいますよね。
昨日は目標の物があったので何とか大丈夫でした。

パルタ7さんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

何とか収拾したから良かったけどこれで
ダメだったら本当に大変な事になっていました。
昨日は充実した1日、今日はのんびりしたいです。

キリコさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

心身ともに疲れました。
昨日は充実した1日、今日はのんびりとした1日に
してストレス解消したいと思っています。

Akiraさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に大変でした。
5時間勤務がまだ慣れないうちにこの修羅場…
昨日は充実した1日、今日はのんびりですね。

ぎゃらん道さんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
土曜日は比較的忙しいkなぁ?
特に妻がパートの時には自由を満喫しています。
モスバーガー良いですね。
もう何年も行っていないなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する