いつものやつがない

こんにちわ。

いつも送迎を利用して事業所に通ってい

るのですが待つ場所がセブンイレブン前

なので送迎車が来るまでお買い物です。

最近のパターンはレッドブルとセブンイ

レブンブランドの900mlのペットボトルブ

ラックコーヒーなのですが…今日はコー

ヒーがなかったのです(泣)仕方がないの

でアルミ缶ボトルのコーヒーを2本買いま

した。カフェイン注入で活性化しないんで

すよね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさんこんにちは

レッドブルにも同量のコーヒー缶1本分くらいのカフェインが含まれてるみたいですね
それにアルミ缶ボトルのコーヒー2本なら結構なカフェイン量じゃないですか?

レッドブル飲み続けてるみたいですね
実感出来るくらいの効き目はあるんですかね?

No title

仕事には送迎なのか。
送迎だと時間しばられる感じがして嫌な私です。
それが嫌で仕事探してた時、送迎あるところは、やめてた。
kaionさんは車あるのに、勿体無いなと思う。
なんか、訳あるのかな?
言えないなら無理にとは、言わない。
素朴な疑問です。

セブンのコンビニ、いいな。
買い物も出来ていいな。
私が住んでる所にも出来るが、
セブンのブランドのを買いたいと思ってます。

ブラック飲めない私です。
ブラック飲めるなんて、大人だぁ。

出勤前のお買い物とか羨ましいです。
私のとこはかなり田舎でして、自家用車通勤じゃないとダメなんです。
そしてコンビニも大手チェーン店は一つもないです。
レッドブル良いですね。私も飲んでみようかな。注文しちゃおうかな。
仕事して思うのはカフェインが大事だということです。明日もコーヒー飲んで頑張ります。

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

結構カフェイン摂取していますね。
効果は効いている様な効いて無い様な微妙な
感じですね。効いているという思い込んで
飲む様にしています。

堕天使さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

車での通勤は事業所に車を止めるところがないから
無理なんです。あと妻がパートの時には妻が車を
使うので…送迎は楽ですよ。最寄りの地下鉄の駅まで
行って待つだけなので。

ブラック意外にたまには微糖系もたまには飲みますよ。

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自家用車通勤なんですね。
羨ましいです。
コンビニが近くにないんですね。
それはちょっと残念ですね。
でもついつい買いすぎちゃったりしています。
カフェインは脳を活性化するから必須です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する