なかなか思う様には

おはようございます。

相変わらず生活リズムが狂っています。

今朝は7時のアラームで一度は起きた

ものの眠くて少し二度寝して7時20分に

起床です。昨夜は色々やる事があって

就寝したのは23時近かったです。

まずは就寝時間を22時にして十分な睡

眠時間の確保を目標にしようと思ってい

ます。それで起床を気持ちよく自然に出

来る様にしていけば生活リズムも体調も

良くなってくるかと…

この頃は毎朝、レッドブルを飲んで元気

を付けています。あまり飲み過ぎると中

毒になるって聞いてはいるのですが中々

疲れが抜けなくて…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

わたしもそんなカンジでした。

kaionさんこんにちは。レッドブルではありませんが、
事ある毎に景気づけにリポビタンとかよく飲んでました。
でも効いてる気配ないんですよね。完全に飲まれてました(汗)。
kaionさんもご注意を…過ぎたるはなんとやらです。

木綿さんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

木綿さんもそんな感じだったんですよね。
そうそう効いているのかい8ないのか微妙
なんだけど飲まずにはいられない…
今朝も飲みました(笑)

No title

こんにちは。

寝ている間は熟睡できていますか?
睡眠の質が低下していると、朝起きるのも辛くなりますし
疲れがなかなか抜けないと聞きます。
睡眠の質を上げつつ、睡眠のリズムを整えられると良いですね。

ポチ☆

いちごさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠は熟睡出来ていると思います。
でも中々疲れが取れませんね。
5時間勤務が思った以上に疲れを蓄積して
いる様です。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する