生活リズムが…

おはようございます。

生活リズムが思う様にいきません。

GWからのリズムが狂いだし、元に戻る

前に、仕事の時間が4時間から5時間に

移行して輪をかけて生活リズムが狂って

しまっています。ブログも書くのが精一杯

でコメレスや皆さんのブログに行ってのコ

メントなど全然出来な状態です。

早く生活リズムを整えたいのですが中々

思う様にはいきません。まず就寝時間と

起きる時間をちゃんと出来たらと思って

います。当分の間はコメレスが書けない

かもしれませんんがご了承ください。

コメントはしっかり読んで心に刻んでいま

すので…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

その気持ちわかります

おしさしぶりです。しかなありませんよ。
気にしないでください。
私も先々週より、体調がげろげろに悪く、
進んでいた生活就労支援センターの方も、
仕切り直しとなってしまいました。
私もブログの更新がなかなか出来ずにいました。
今日は外来日です。さて、鬼がでるか蛇がでるか、
そして今日は比較的安定しています。
kaionさんも無理せず、体調が安定が出来るように
祈っております。ポチッ☆

No title

こんにちは。

あらら・・・
なかなか治りませんね。。。
その上、勤務時間も長くなってしまうと
余計に整いにくいですね。

無理せず、焦らず、まずはご自分のペースを
確立してくださいね。

ポチ☆

No title

こんにちは!
問題無いです。気にしないでくださいね。
無理せず、焦らず、
生活のリズムを作って行ってください。

kusaka hideakiさんへ

こんにちわ。

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

kusakaさんも体調を崩していたんですね。
焦らずにのんびりいきましょうっと昨日
カウンセリングの先生に言われました。
1ヶ月くらいの長くかかっても良いですよ。
外来はどうでしたか?

ぽちありがとうござい8ます!!

いちごさんへ

こんにちわ。


いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
GW明けから環境がめまぐるしく変わって
それに全然追いつかない感じです。
少しずつペースを作っていきたいですね。

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

生活リズムが狂うと直ぐに1日でも早く
治したいと焦りがちになってしまって…
焦らずですね、まずは一歩ずつ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する