つらい

おはようございます。

コメレスが返せなくてごめんなさい。

週末はちょっとだらけていました。

その影響か今朝起きるのが辛かったで

す。もちろん既定の時間には起きれず

30分の寝坊です。それでも今日は通院

があるので午前中で早退出来るので少

しは楽ですが…

仕事ですが未知の分野なのでちょっと不

安です。協力会社の社長さんからの宿題

なんですよね。出来るかなぁ?

今朝夢を見ました。

ピクシーの映画を観ていている夢です。

CGで流れる夢は二人の地球人が宇宙

で冒険する夢です。楽しかったです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
未知の分野の仕事が辛いのは良くわかります。
私も転職して、未知の世界の仕事が続き、
正直言えば、辛かったのです。
無理しないでくださいね。

ゆっくり

お互いにゆっくり焦らずいきたいですね。
★夢体験って、楽しい夢ならば、録画して、何回も体験したいですよね。いつか、「夢体験再生機」なるものが開発されそうですよね。

夢が楽しいなんてうらやましい。
私は夢をあまり見なくなってしまいました。
いや見ているんでしょうけど覚えていないんです。結構悲しい。
楽しい夢を見たいですよ。
現実は結構厳しいので。奨学金の支払いが始まります。(泣)

No title

kaionさんこんばんは

週末(休みの日)は少しくらいだらけていてもいいと思いますよ
ただkaionさんはまだGWからの睡眠リズムを取り戻せてないみたいなのでその点は改善したいですよね

たまに楽しい夢を見てて途中で起きてしまうと
ああ続きが見たかったなと思う事があります
楽しい夢の時は出来るだけ長く見てたいですよね
ただいやな夢を見る事の方が多いので出来るだけ夢は見たくないのですが
まあ夢を見てる事を自覚してるという事は熟睡出来てない証拠なのでしょうけど

ちょっと一休みを・・・

おはようございます。
新しい仕事が入って、しかもスムーズに進まないため、少々お疲れのご様子。仕事はこれからも続くので、心身が突然とん挫しないように、この辺でちょっと一休みしてはいかがでしょうか・・・。

パルタ7さんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

やる事が目白押しで、かつ未経験のものもあって
ちょっと精神的に押されています。
気負いせずに判らないものは判らないで何とか
出来るさぁみたいな感じでいきましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する