やばいです

こんにちわ。

今朝も寝坊…

時間が無くてコメレスも出来ず、新しい

記事も書けず準備をするのに精一杯で

した。申し訳ないm(__)m

昨日から始まった17時までの仕事延

長で疲れて早い時間に眠くなるであろ

うと思っていた、当てが外れて全然眠

くならず、おまけにまたツムツムをやっ

てしまい就寝時間は22時30分過ぎに

なってしまいました。あ~悪循環…

仕事は順調かなぁ?ちょっと問題ありの

案件はあるのですが現在調査中です。

午後もそれを少し調査する予定。

今日こそは早く寝るリズムを取り戻すぞ

ぉ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
夜眠くならないのは辛いですね!
今日は、早く眠れるといいですね。

お疲れ様です。

お仕事ほんとにお疲れ様です。
読んでる限り、悪循環ですね。
早くリズムを取り戻せるといいですね。

でも、ツムツムってなんか楽しそう・・・。
私はあまりゲームはしませんが、やるとハマるかもしれないな。
LINEのゲームってことは、スマホ専用かな?
スマホ持ってないや・・・。(笑)

毎日のリズムが崩れると苦労しますからね。
でも早寝できちゃえば一日で戻りますよ。なんとか早寝できるように頑張ってくだされ。
私も仕事に備えて早寝しています。十時には床につくようにしています。kaionへのコメントはそれからしてます。
明日も仕事頑張ります。うおー。

No title

kaionさんこんばんは

寝坊しちゃいましたか
まだ睡眠のリズムを取り戻せてないみたいですね
そんな自分も過眠を挟みながら睡眠不足の日が続いています
安定した睡眠をとるのは難しいですよね

自分はスマホを持ってないのでわかりませんが?
ツムツム面白いのでしょうね
でもちゃんと決めた時間に眠れるようにしたいですね

Akiraさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨夜は22時ごろに眠くなってきたのですが
就寝したのは23時でした。
まだ眠いです(笑)

いりぴ~さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に悪循環なんです。
ツムツム楽しいですよ。
LINEの友達で点数によってランクが公表されるんです。
それで負けじとついついやってしまうんです。

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
早寝がキーポイントなんですけど…
昨日も23時就寝でした(泣)
22時には就寝したいですよね。
とうしつ丸さんも仕事頑張って下さいね。

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨夜も23時就寝でした。
今朝は7時にアラームで何とか起きました。
でも凄く眠いです。

ツムツムが原因なんですよね。
自制しないといけませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する