ブログ巡り

こんにちわ。

生活リズムが狂ってしまっているkaionで

す。朝の記事にも書いたけど考えられる

のは、やっぱりGWが原因としか考えら

れないんだよね。俗にいう五月病なのか

なぁ?皆さんのブログにコメント書きにも

いけない状態です。週末で何とかこの悪

いリズムを正したいです。

今日のお昼はパンでした。調理パンと菓

子パン、そしてコーンクリームスープでし

た。ちょっと少なめだけどダイエットには良

いかなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

連休疲れですか・・・

こんにちは。
GW明けから調子が今一つとのこと、連休疲れですかね・・・。学生なら5月病、社会人ならうつ病発症が疑われるところですね。明日からの土日2連休で調子を整えましょう!

No title

こんばんわ!
早くリズムが戻るといいですね^ ^
菓子パンって地味にカロリー高くないですか?笑

休日で調子を崩すときありますよね。
1日過ごし方が変わるからでしょうね。
私も明日から二連休。気をつけなければ。
そういえば仕事の時昼休みに携帯にイヤホンして音楽を聴いて集中力を高めてるんですが
何か良い曲知りませんか?

No title

kaionさんこんばんは

GWの連休ですっかり生活のリズムが狂ったみたいですね
5月病みたいな感じなのかな?
自分は引越しによるストレスで調子を崩してる感じです
引っ越して1週間経ちますが7時間以上眠れたのが1日もありません
平均睡眠時間が4時間くらいです
それに食欲もありません
引越しってかなりのストレスですね
引越しうつというのもあるらしいですし

この週末で調子が戻ってくるといいですね

パルタ7さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休に大したことしてないのに連休疲れかも?
うつ症状はそんなに出ていないのですが、リズムが
狂っている感じです。
この週末でリズムを整えたいです。

youさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

すっかりGWでリズムが狂ったみたいで…
この週末でリズムが戻ると良いんですけどね。
菓子パン、カロリー高いですかね?

とうしつ丸

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GW最中はあまり気にならなかったんですけどね。
地味に影響はあった様で先週は寝坊続きでした。

http://kaions.blog102.fc2.com/blog-entry-3903.html
ここのページ貼ってある和楽器バンドが自分の中で
ブレークしています。

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

すっかり楽しんだGWでしたがリズムが狂って
しまいました。キリコさんは引越しで調子を
崩してしまったみたいですね。環境が変わるから
リズムや調子を崩しがちになりますよね。
早く新しい環境に慣れると良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する