やばいなぁ

おはようございます。

今朝も寝坊してしまって7時30分過ぎに

起きました。まずいですね寝坊の習慣が

ついちゃtっています。昨夜もちょtっと寝

る時間が遅かったのが原因かと…

ちゃんと早寝しないとダメですね。

今日の仕事は事業所に行ってみないと

判らないかなぁ。別件の仕事が入る可能

性もあるので…もし別件が入っていなか

たっらまたスマホ用のホームページの作

成の勉強ですね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。

送迎の時間が変わったとの事で
ちょっと毎日のリズムが変わった事に
体が対応しきれていない感じでしょうか?

早く慣れるといいですね。

ぽちり

@wacky_kさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなのかなぁ?
確かに送迎の時間が変わったというのも
生活のリズムが変わった要因ですよね。

何とか寝坊しないで起きれる様になりたい(笑)

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する