今日の昼食は

こんにちわ。

今日の昼食は利用者さん、職員、全員

で回転寿司に行ってランチを頂きました。

残念ながら回っている寿司は食べられ

ませんでしたが、ランチのセット商品を頂

きました。あとドリンクバーも。

今日の仕事は書籍を参考に勉強したり、

練習でスマホ用にコーディングしたりです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

昼食は事業所の皆さん
全員で、回転寿司でランチを頂いたのですね(*´▽`*)

私もしばらく行って無いですね(・_・;)

羨ましいです( ´艸`)

ポチ☆彡

No title

kaionさんこんにちは

回転寿司に行ってランチですか
回転寿司ってランチのセットも食べられるのですね
もちろんお寿司が付いてる訳じゃないですよね?
自分はひきこもる20年以上前にしか回転寿司は食べた事がないのでよく知らないのですよね

まだデザインが出来てないので書籍でお勉強なのですね
スマホ用にコーディングってホームページをスマホ対応にするって事ですかね?

No title

いつも読み逃げでごめんm(_ _)m

回転すしですか。
思わずコメントです(汗)
いいなぁ。
私、実は先日、回転すし行って来ましたよ。
親のおごりだったけどね。
デザートも食べたし、ドリンクバーで一杯飲んだよ。

No title

回転のお寿司ですか、私もお寿司好きです。
パック寿司を食べることが多いかな。
参考資料を片手にお仕事、やりがいありますよね。

No title

回転寿司!
いいですね☆彡
楽しめましたか??
最近はドリンクバーまであるんですか?!
ドリンクバー1杯の単価は3円だとテレビでいっていました。
ティーパックのものは少し割高なんだそうですよ!

回転寿司かー。私も学生時代都会にいるときよく行きましたよ。
お金持ちじゃないから、お皿の種類を見ながら皿を取ってましたけど(笑)。
なつかしい思い出です。
また行ってみたいものです。

winnnaさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

たまにあるんですよね。
事業所全員で外食って今回で2回目かなぁ。
でも回っているお寿司が食べたかった(笑)

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ランチセットはお寿司が10かんくらい乗っている
セットでした。キリコさんは20年以上前ですか。
元気になって行けると良いですね。

ホームページはそうですね。
スマホ用のホームページを作成するんです。

堕天使さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

堕天使さんも先日回転寿司に行って沢山
食べたんですね。デザートにドリンクバーは
良いですよね。

ななさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お寿司美味しいですよね。
僕も大好きです。
昨日の午後は結局、実際にスマホ用のページを
作って検証していました。

みこすてぃーぬさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

回転寿司、楽しめました。
回っているお寿司は食べられなかったけど(笑)
僕も初めて行ったところだったのですがドリンクバーが
あるんですね。びっくりしました。

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

とうしつ丸さんは学生時代に良く行ったんだですね。
家族で行く時は100円皿の回転寿司ですね(笑)
また昔みたいに行ってみてはどうですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する