週末で良かった

おはようございます

昨日の記事も書きましたが連休明けの

後に直ぐに週末が来てよかったです。

さて週末はどうやって過ごそうかなぁ。

ダラダラと過ごしちゃうと勿体ないので

何かちゃんと過ごしたいと思っています。

今日の外出予定
・図書館
・ミスタードーナッツ

やりたい事
・ヤフオク出品
・読書
・DVD鑑賞

う~ん、いつもの週末って感じですね。

ワンパターンですね(笑)

でも何もしないで家でダラダラしているよ

りは良いかなぁ。

最近良く夢を見ます。

憶えている事が段々と多くなってきました。

眠りが浅いのかなぁ…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

私も仕事が無い時の
過ごし方は、ワンパターン化してますね( ̄。 ̄;)

家事が終わると、ダラダラしてしまう事も多いですしね(>_<)

もっと能率良く
過ごせたら良いなとは思ってますが…(‥;)

ポチ☆ミ

No title

kaionさん
こんにちわ
週末にやりたいことがあるというのは、いいですね。
私は、ここの所行き当たりばったりで週末に突入して、結局家でだらだらしてしまい、週明けエンジンを掛けるのに苦労しています(^^ゞ

図書館とか、いいですね〜
静かな空間で、気持ちがリフレッシュできそう!

No title

アタシは明日はボストンテリアのオフ会に行きます!
なんか久しぶりの遠出です。
遠出といっても車で1時間ほどなんですけど、たくさんのボステリちゃんたちに会えるのがとても楽しみです。
でも行くのは父とオジと一緒なんですけどね・・・。

いつか彼氏と・・・☆彡


いつになったら出来るんだろう(汗)

No title

kaionさんこんばんは

いつもの週末といってもただだらだらと何もしないで過ごす分kaionさんは凄いです
今日は図書館に行ってミスドでDVD鑑賞や読書はされましたか?

自分もよく夢を見ます
夢を見たという自覚があるという事はやっぱり眠りが浅いのでしょうね
自分は悪い夢ほど覚えてたりします
楽しい夢だけ覚えてたいのですけどね

私もミスド行きたいですよ~。
安月給なので節約のために控えています(泣)。
夢を覚えているというのはなんかすごいですね。
私は覚えてないです。若いときはありましたけど。
もしかしてkaionさんの脳が実年齢よりも若いってことかもしれませんね。

No title

自分は天気も良くなかったので、気分も上がらず家でダラダラ過ごしてしまいましたよ。。
ミスドいいですね!チョコファッション大好物です^ ^

No title

こんばんは。
私も久しぶりにヤフオクに出品しました。
昔と勝手が違うので、とまどってしまいました。
引っ越しの片づけをしていたら、捨てるにはもったいないような物がいくつか出て来て、出品することにしました。
 私は今、作業所を休んでいるので、毎日が日曜日みたいです。でも、引っ越し準備でなんだかんだやっていますが。

週末、のんびり過ごしてくださいね。

こんにちは

一日の生活の中で、ちゃんと予定がたってるのは凄いコトだと思います。
ミスドは、いまだに鬼門です。 なかなか男ひとりでは入れません。
先日、娘と一緒の時に、久しぶりに「チョコファッション
を食べました。(^^*

winnnaさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

winnnaさんもワンパターン化してしまうんですね。
自分もそうですがどうしてもダラダラしちゃいますよね。
これからの目標ですね、能率良い生活。

ポチありがとうございます!!

STRAKERさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

予定を立てないとダラダラしちゃうので…
出来るかどうかは別としてまずはまずは計画を
立てちゃってます。
図書館では本を借りただけで読書室には寄りま
せんでした。

みこすてぃーぬさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

オフ会ですか、楽しみですね。
同行者はお父さんと叔父さんですか、いつか彼氏と
行けたら良いですね。夢を持って頑張りましょう!!

キリコさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

何かしないと絶対ダラダラしちゃうから…
ダラダラしたあとのウィークデイへのギャップが
大変なので…
ミスドでDVD鑑賞はしました。
読書は出来ませんでした。

夢はそうですね。
眠りが浅いのかもしれませんね。
悪い夢は忘れませんね、残念だけど…

とうしつ丸さんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

月に一度くらいは御褒美にミスドに行っては?
若い人ほど夢を覚えているのでしょうか?
考え方とか実年齢よりはまだまだ子供です(笑)
だからかなぁ?

youさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

気分が上がらず家でダラダラしていたんですね。
そんな時もあります。
ミスドは良いですよ。
チョコファッションがお気に入りなんですね。
自分はハニーディップです。

atakoさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

atakoさんもヤフオクに出品したんですね。
ヤフオクのシステムも昔とか比べたら変わりましたからね。
引越しの準備で売れそうなものが出てきたんですね。
売れると良いですね。

怠け者さんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

予定というか目標ですね。
男一人ミスドの人は結構いますよ(笑)
今度チャレンジしてみて下さい。
娘さんと行ってきたんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する