微妙な味

こんにちわ。

今朝の送迎の途中でモンスターエナジー

の緑をゲットしました。早速飲んでみまし

た。ちょっと酸っぱい様な微妙な味です。

っで肝心の効果は???

昨日のレッドブル同様、あった様なない

様な味と同じく微妙な感じです。でも

飲んだという行動から元気が出て活性

化された様な気がしました。まずは効いて

いるという気持ちが大切なのかもしれま

せんね。

今週は昨日と今日だけなので良かった

です。これでフルに1週間だったら凹んで

いたかもしれませんね。休み明けのリハ

ビリに関しては丁度良い勤務日数でした。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは(^o^)/
お仕事お疲れ様です。

私も休職前はレッドブルにお世話になりました。個人的に炭酸のスーッという感じがリフレッシュになって好きですね(^^)
モンスター飲んだことないので今度試してみようと思いますd(^_^o)

ぽちっ☆

わたしにとってのエナジードリンク

わたしが小さい頃はよく祖母がオロナミンCをくれるモノでした。
まぁエナジードリンクではないでしょうけど(苦笑)。
レッドブルとかって効くのかなぁ、効くんだったら是非飲みたいですけど。
ここぞというときにチカラを支えてくれるモノがほしいのかもしれませんね。

前に脳科学者の人の本を読んだことがあるのですが、
カフェインはすぐに脳が慣れてしまうんだそうです。
ですからここぞという勝負所でカフェイン祭りをするのが良いらしいです。
私は仕事ある日は毎日コーヒー飲んでるからカフェインフィーバーにはなりませんが…。

No title

ヨーロッパにいたとき、
ヨーロッパのレットブルは薄いブルー、水色の缶でした。
日本の缶は紺色というか、深い青色をしていますよね。

効果の違いはよくわかりませんが、
翼は生えませんでした。

No title

kaionさんこんばんは

モンスターエナジーですか
レッドブルは知ってましたがモンスターエナジーは初めて知りました
効果ははっきりと感じられなかったみたいですが
飲んだという気持ちが大事なのかも知れないですね

連休明けのお仕事が2日でまた休みで良かったですね
確かに連休明けで1週間フルでお仕事だったら辛かったでしょうね
週末は有意義にお過ごしくださいね

あさひなさんへ

おはようございます

いつもコメントありがとうございます!!

あさひなさんも休職前はレッドブルで頑張って
いたんですね。モンスターエナジーも今度は
チャレンジしてみて下さい。

ポチありがとうございます!!

木綿さんへ

おはようございます

いつもコメントありがとうございます!!

オロナミンCもエナジードリンクですね。
レッドブルも効くと思いますよ。
ここはという時には気持ち的にも効果が
あるのでぜひ飲んでみて下さい。

とうしつ丸さんへ

おはようございます

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんだぁ。
珈琲はいつも飲んでいるのでカフェインに慣れて
しまっているかもしれませんね…でも気持ち的に
効果があるぞと思えるから効いている感じが
するのかなぁ?

みこすてぃーぬさんへ

おはようございます

いつもコメントありがとうございます!!

ヨーロッパに住んでいた事があるんですか!!
凄いなぁ~
みこすてぃーぬさんにはレッドブルはあまり
効果がなかったんですね。

キリコさんへ

おはようございます

いつもコメントありがとうございます!!

モンスターエナジーは初めて聞いたんですね。
この手の飲み物は流行りで色々とあるみたいです。
そうですね、飲んだという行動が効果に繋がって
いるかもしれませんね。

本当にGWの後に直ぐに週末で良かったです。

No title

こんにちは。
ミラクルエナジーVはありませんでしたか?
わたし散々ブログで紹介していたアレです。

飲むとミラクルが起きる事があります。
見つけたら是非お試しをm(_ _)m

ぽちり

@wacky_kさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ミラクルエナジーVですか、初めて聞きました。
@wacky_kさんのブログで紹介しているんですね。
ミラクルですか、ぜひ試してみたいと思います。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する