今日はモンスターエナジー

おはようございます。

昨日はレッドブルに助けてもらいました。

今日は義兄さんからフェースブックで

モンスターエナジーの緑も効果があると

いうコメントを貰ったので今日はそれを

買ってみようかと思っています。

今日は昨日に比べたら気持ちも楽です。

ただ現在やっているホームページのスマ

ホ対応で問題にぶつかっていて昨日も

午前中ずっとやっていたのですが解決が

出来ませんでした。今日中に何とかしな

いと進行が遅れてしまうので…

良い方法があれば良いのですが。

頭をフル回転させて頑張ります。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。

モンスターエナジーという商品は初めて聞きました。
基本的に栄養ドリンクが飲めないから
余計にわからないのだと思います。

飲んでみてパワーが出ましたか?
今日は問題解決すると良いですね。

ポチ☆

いちごさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

瓶で売っている栄養ドリンクとはまたちょっと
違う味です。モンスターエナジー(緑)は
ちょっと微妙な味です(笑)
パワーが出ます様に…

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する