テンション上げて!!

おはようございます。

長かったGWも終わりました。

まさにあっという間でした。

5月病の心配がありますが…

取り敢えず今日は事業所にはちゃんと行け

そうです。テンションを上げて行きたいとこ

ろですが中々思う様にテンションが上がら

ないの実情です。いつもの如く行くまでが

辛くて、行ってしまえばテンションも上がっ

て何とか仕事もこなせるかと思います。

今日、明日と頑張ればまた2連休です。

それを支えに木曜日、金曜日を乗り越え

たいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。

自分も中途半端に復職した時に、会社に行けなくなって再度療養期間に入りました。
行ってしまえば、何とかなるんですよね、不思議なものです。

テンションを上げたい時はやはり、カフェインでしょうか。
ただ、注意したいのはカフェインも依存性がありますから、ここぞというときに使いたいですね。

お仕事頑張ってください。
応援、押しておきますね。(^^)/

いぬみみわんだーさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
行ってしまえば同僚もいるし仕事が楽しいのでなんとか
なるのですが、家を出るあの感じが辛い。

テンションを上げるのにカフェインと思い、初レッドブル
しました。効いたのか効いていないのかは定かではあり
ませんが、午前中は何とかこなせました。

午後からは利用者さん全員のディスカッションです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する