GWを振り返って

こんにちわ。

GW、5連休もあったのに…

気がついたら最終日、毎日何をしていた

んだろうって感じでした。ちゃんと計画立

てていなかったしやりたいリストもそんな

に明確じゃなかったし…

次の大型連休のお盆休みにはもっと充

実した休みにしたいなぁって今思ってい

るけど、きっとまたダラダラっと過ごしてし

まいそうで怖い。

さしあたってまずは明日の仕事にちゃんと

行けるかどうかが問題かも、きっと木曜、

金曜と過ごせばまた週末が来るので大丈

夫だとは思うけど…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

休みが続くと、
ダラダラしてしまいますよね(・_・;)

私は仕事して居た分、ダラダラしてる暇は無かったですが、
仕事が終わって、これから2~3日無いかもしれないので、ダラダラしないか心配です(><@)

ポチ☆彡

No title

休みの日、何をしてたんだろう…って
思う事ありますよね。
まあでも体はゆっくり休めたのでは
ないでしょうか?

明日からお仕事だとの事ですので、
無理ない程度にお過ごしください。

もう終わりかぁ(;-3-)

こんにちは、もうGWが終わりかと思うと悲しいです。
ほとんど甥っ子と姪っ子の対応に追われて
自分がしたいことなんて全然できませんでしたからね~。
まぁでも甥・姪の成長ぶりをみてるのは楽しかったですよ。
次の連休にはどれほど成長してるんかな~?

ほんとにもう終わりかよという感じですよね。
もう一度GW来いと思ってしまいます。
そうなんですよ。休みあけ一発目の仕事はミスのフォローです。
すいませんを連発です…(泣)。

No title

GW終わりますね。
私は明日までだが・・・
私の場合、木曜日が休みだからね。

kaionさんなりに、ゆっくり出来たのでは?
私は、気ままな時間でした。

明日から、また頑張ってください。

No title

kaionさんこんにちは

GWもとうとう今日までになってしまいましたね
連休といってもちゃんと計画を立てないとただだらだらと過ごしてしましますよね
計画を立ててやりたい事をして過ごすのもいいですが
何もしないでただだらだらと過ごすのもいいのかも知れませんが
ただ振り返ると勿体無いと思ってしまうのでしょうね

そうならないためにお盆の休みはちゃんと計画を立てて有意義な休みに出来るといいですね

明日からお仕事なのですよね
2日お仕事すればまた休みになるので
上手く気持ちを切り替えて頑張ってください

No title

こんにちは!
GW終わりですね。
早いです。
私は、明日から、土曜日まで仕事です。
気が重いですね!
でも、がんばります。

No title

連休明けの仕事は気が重いですよね。。
まあ、今では常に気が重いですが。笑
土日目指して頑張りましょ〜!!

No title

うつと胃腸の不調で、地獄のような日々を過ごし、
あっという間にGW終わってしまいました。。。
世間では明日から現実に戻りますね。
4月は事業所もフィットネスも1回も行っていないので
今月は週に2日行けるように頑張りたいです。
大丈夫かわかりませんが・・・。
お互い無理せずいきましょう。
いつもコメントありがとうございます。

winnnaさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
休みが長いのは嬉しいけど休み明けのギャップが
大変で…

ポチありがとうございます!!

@wacky_kさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうそう。
何していたんだろうってこと多々あります。

今日から仕事です。
まずはのんびりとスロースタートしたいです。

木綿さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当にあれだか長かったGWももう終わりって
感じです。木綿さんは甥っ子と姪っ子の対応で
終わってしまった感じなんですね。

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当にもう終わりかぁって感じですよね。
次の連休は8月のお盆ですかね。
ミスのフォロー上手くいくと良いですね。

堕天使さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GW終わりましたぁ。
堕天使さんは今日で終わりなんですね。

GWは何かダラダラとして終わった感じです。
今日からまた仕事です。
頑張ります!!

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GWは計画があった様で無計画でした。
まさにキリコさんが言う通り振り返ると勿体ない
感じです。

お盆休みは計画を立てよう。

木曜日、金曜日と頑張って早く週末を迎えたい
です。

Akiraさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GW早かったです。
どうして休みって早く感じるのかなぁ。
Akiraさんは今日から土曜日まで仕事ですか。
お互いに頑張りましょう。

youさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休明けの仕事は気が重いです。
連休は楽しいけど、連休明けの仕事を思うと
辛いですね。
土日目指して頑張ります。

みこすてぃーぬさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GWはうつと胃腸の不調で終わってしまったんですね。
今は大丈夫かなぁ?
今月は事業所とフィットネスが上手く通えれば
良いですね。
お互いに無理せずいきましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する