残り2日

おはようございます。

GWも残すところ、今日明日の2日間です

ね。何かあっという間に過ぎてしまいまし

たね。6月は祝日がないので寂しいです

ね。7月は海の日、8月はお盆休みがあ

るのでそれまで我慢ですね。

そろそろ仕事モードに頭と精神を切り替

えていかないとダメかなぁっと思っていま

すが果たしてスムーズに切り替えれるか

が心配です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。
普段真面目にお仕事なさっている方ほど
切り替えが大変ですよね。

切り替えがストレスになってしまったりせず
スムーズに切り替えがきくといいですね。

ぽちり

No title

こんにちは。

残り2日になりましたけど、お天気が良いので
楽しんでくださいね(*´∇`*)
少しずつお仕事モードにしていかないといけないですけど
好きなこともしてくださいね。

ポチ☆

No title

kaionさんこんにちは

GWも残り2日ですね
でもまだ2日ありますし気持ちは切り替えながらも
残る2日ものんびりと過ごせるといいですね
GWを最後まで満喫してください

6月は祝日なしかー。なんだか寂しいもんですね。
しかし休みの日の時間が過ぎる早さときたら電光石火ですね。
仕事の時は時間遅いんですけど…。
休み明けはミスしたかもしれないところをおさらいですよ…。
またミスかよという気持ちになってます。

No title

kaionさんの休み、あと2日なのね。
私は、今日入れて3日です。
kaionさんの言う通り、あっと言う間です。

切り替え、出来るといいですね。
私もだが・・・(汗)

残り2日、のんびり過ごしてください。
って、こんな時間だが・・・(汗)

私も、そろそろと思ってます。

No title

こんばんは。

休日ってあっという間に過ぎますね。
思い出すとあっけないほどです。

でも、kaionさんは計画的に過ごされたのではないでしょうか。
自分は、毎日行き当たりばったり立ったりしますので、後悔することもしばしばです。(^_^;)

応援、押しておきますね。(^^)/

No title

こんばんは。
私は引っ越しが終わって、落ち着くまでは作業所はお休みします。
でも、なんだかんだと忙しくしています。
 新しい物件に関しては、生活保護担当のOKが出ないといけないので、私はこの連休が早く終わってほしいと毎日思っています。明後日には、役所の休みは終わるので、手続きができると思います。を本格的に始めます。

No title

おはようございます。
気持ちの切り替え、同感です。いつも連休の最終日に「あーぁ、終わっちゃう」と・・・。

@wacky_kさんへ

こんにちわ。

切替が難しそうです。
休みが続くのは嬉しいのですが、そこから仕事に
入る時のストレスはキツイです。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

とうとう今日で夢のGWも終わりです。
そうそう仕事モードにも切り替えていかないと
辛い平日を迎える事になるんですよね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

こんにちわ。

今日でGWも終わりです。
気持ちの切り替えが上手くいくかなぁって
感じです。明日の仕事が…
でも木金と行けばまた休みだし。

とうしつ丸さんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

6月は祝日なしのフル営業なんですよ。
判ります、休みの日の時間の流れが速い事。
とうしつ丸さんは休み明けからミスのフォロー
からですか、大変ですね。

堕天使さんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

堕天使さんはあと2日あるんですね。
本当にあっという間でした。
明日からはまた仕事です。
切替…難しそう。
長い休みは嬉しいけど、仕事に入るギャップがね。

いぬみみわんだーさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

休みってどうしてアッという間なんでしょうね。
不思議です。
GWを振り返ってみて…結構ダラダラしてたかも。

ポチありがとうございます!!

atakoさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

引越し終わったんですか?
お疲れ様です。
あとは役所の手続きなんですね。
明日には手続きが出来そうですね、待ち遠しいですね。

yamazenさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

今まさに最終日を迎えて萎えています。
何かあっという間の休みだったなぁって感じです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する