GW2日目

おはようございます。

昨日は炒飯+スープ(ラーメン)を食べた

せいで夕食は食べれませんでした。

今日は日曜日なので週一の買い物に出

掛ける予定です。あとは特に出掛ける予

定はなしかなぁ、家でのんびりですね。

やりたい事リストのどれかをやりたいです

ね。でも天気もが良いから出掛けたい気

持ちもあります。

暑くなりそうなのでソフトクリームが食べ

たいかも…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

せっかくのゴールデンウイーク
なので、出掛けたい気持ちにはなりますよね(*⌒▽⌒*)

もし自分が出掛けるなら、なるべく混まない場所が
良いですね(・_・;)

ポチ☆彡

くうぅー。良い休日を過ごしてますね。
私も昨日言ったとおりラーメン食べました。うまかっちゃんです。
なんとなく気づいてたんですがやはり九州限定みたいですね、うまかっちゃん。
豚骨スープのラーメンです。うまいんです。
僕が住んでるとこは田舎だからラーメン専門店がないんです。家ラーメンですませてます…(泣)。

No title

こんばんは。
こちらも、もうけっこう暑くなり、昨日からは半袖で十分です。
私は、引っ越し準備で、ゴールデンウィークは歓迎なく、色々とやっています。
今月中には、引っ越しできそうです。

No title

kaionさんこんばんは

流石に炒飯とラーメンだと食べ応えありすぎましたかね
2食分食べたようなものですから夕食は食べれなかったのですね

昨日は週一の買い物以外はどこかに出掛けられましたか?
それともお家でのんびりとやりたい事リストのいずれかをしてたのですかね?

ソフトクリームは食べられましたか?

winnnaさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

折角の休みだから出掛けたいけどね…
どこも混雑しているしね。
微妙な感じです。

ポチありがとうございます!!

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うまかっちゃんは美味しかったみたいで良かったです。
九州限定ですか、食べてみたいですね。
札幌にも豚骨ベースのラーメン屋さんもあるので
次回は挑戦してみようかなぁ。
家ラーメンも部活になります。

atako

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらは半袖ですか。
こちらは日中は半袖でも大丈夫だけど朝晩はやっぱり
寒いですね。引越し今月中に出来るみたいですね。
色々と準備が大変かと思いますが頑張って下さい。

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンを食べた時には本当にお腹いっぱいでその日は
もう何も入りませんでしたよ。

週一の買い物はいつも行っているスーパーでしましたが
GWのせいでしょうね、いつもに比べて空いていました。

ソフトクリームは残念ながら食べれませんでした。
昼寝してしまって…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する