GW初日

おはようございます。

今日からGWです。

暦通りの休みで5月6日までです。

GWやりたい事ですがいつもと変わらずで

すね。

やりたい事
・読書
・DVD鑑賞
・ヤフオク出品
・スマホホームページの勉強
・部屋の掃除

ワンパターン+αです(笑)

外出はどうかなぁ?

今のところ予定はまったくありません。

観光地はきっとどこに行っても混雑してい

ると思うのでちょっと避けたいかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。

観光地の混雑はやはり凄いでしょうね。
逆に探せば近場に穴場スポットがあるのかも!?

私は毎日休みといえば休みなんですが、昨日は
それを超えて"停止"してました。
散歩ぐらいは出ないとなと思いました。

ぽちり

No title

kaionさんこんにちは

GWですね
6日までお休みなのですね
GWでも特別変った事をしないでもいいと思いますよ
いつもと同じように過ごすのもいいのではないですかね
観光地にの混雑はモチベーションと体力が無いと辛いですからね

そういう自分はひきこもりなのでGWも普段と変わりなくひきこもるだけです
それはそれで寂しいですけどね

No title

私も今日からです♪
でも、何も予定なく
DVD鑑賞ですよ。

今はスマホの時代なんだね。
私はガラケーです(汗)
昨年末に機種変したばかりなんで
スマホに出来ず・・・

@wacky_kさんへ

こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

確かに観光地があるのだから穴場スポットも
あるのかもしれませんね。

毎日の休みを超えて”停止”ですか…
たまにはそんな日もあります。
気持ちを切り替えていきましょう。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
いつもと同じ日の連続ですかね。
混雑はちょっと弱いですね。

キリコさんはいつもと変わりない日を過ごされるのかなぁ?
安定で良いんじゃないでしょうか?

堕天使さんへ

こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

堕天使さんもDVD鑑賞とかですか。
同じですね。

堕天使さんは昨年末に機種変したからスマホには
まだ出来ないんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する