ひと段落

こんにちわ。

ちょっと疲れが残っている花見の翌日で

すが、午前中も無事に終了してお昼御

飯を頂き、午後を残すのみです。

そしたら待望のGWです。やりたい事も沢

山ありますが、のんびりと一つずつこなせ

ていければと思っています。

スマホのホームページで使うjQueryMobile

も少しずつ理解度を深めています。

でも今日はちょっと疲れているのでのんび

りペースでいきたいと思っています。

午後も頑張ろう!!
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。
コメント

No title

kaionさんこんにちは

昨日の花見の疲れが残ってるみたいですね
午後のお仕事はのんびりペースで乗り越えられましたか?
それでも明日からはGWの休みですしゆっくり休めますね

連休中はやりたい事沢山あるみたいですが
のんびりと一つ一つこなしていけるといいですね
良いGWをお過ごしください

No title

いつもコメントありがとうございます!
自分の仕事はGWが関係ないので、正直羨ましいです。。笑
GW楽しんで下さい♪

No title

今日から5月です。
気持ち新たに仕事に行きました。

私は、1週間休みです。
7日まで休みですよ。
何も予定無いので、引きこもりです。

ボォ~ッと過ごすと思う。

kaionさんも、ゆっくりして。

No title

ゴールデンウィークいいですね☆
私は普通に仕事ありますよ。
ゆっくりのんびり過ごしてくださいね。

お花見いいですね。
森山直太朗の桜って歌も良いですけど、良い歌ができるほど桜って魅力的ってことですもんね。
kaionさんが二日酔いになってないことを祈ります。
あとコマンドプロンプトのことなんですけど、勉強しようと思うんですが有用性はどうなんでしょうか?
役に立つと思いますか?

No title

こんばんは。

お花見をされたのですね。
楽しそうな雰囲気が文章から伝わってきます。

GW突入ですね。
自分もいろいろとやりたいことはいっぱいあるのですが、できることは少ないです。

楽しい休暇をお過ごしください。

応援、押しておきますね。(^^)/

No title

おはようございます。
花見の後でも、調子が悪くならなくてよかったですね。もう、休日ですね。ゆっくりと休んでくださいね。
私は、今後の生活準備で、ちょっと忙しく過ごしています。

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

花見の疲れがすっかり翌日に引きずってしまいました。
午後の仕事ものんびりと過ごせました。

連休中はのんびりと一つずつやりたい事をこなして
いきたいと思います。

youさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

GWが関係ない仕事というとサービス業が何かでしょうか?
大変ですね。無理のない程度に頑張って下さいね。

堕天使さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早いです、5月ですね。
堕天使さんは一週間休みですか、良いですね。
のんびりと過ごす予定ですか。
それも良いですね。

ななさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ななさんは仕事ですか。
サービス業か何かでしょうか?
GW後に休みはありますか?

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

花見自体は凄く良かったです。
移動は徒歩だったので大変でしたが…
コマンドプロンプトの有用性ですが通常の操作に
関してはあまり使う事はないと思いますがトラブルとか
発生した時に使う事が多いですね。

いぬみみわんだーさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

花見しました。
花見をする場所への移動は疲れましたが…
GWやりたい事の一部でもいいから出来たら
良しじゃないでしょうか?

ポチありがとうございます!!

atakoさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
精神的には何ともなかったんですけど身体的には
筋肉痛や疲労が出て大変でしたが…
今日から休みなのでゆっくりとします。
atakoさんは新生活の準備で忙しいんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する