花見は疲れました

おはようございます。

昨日の花見は楽しかったけど疲れました。

写真 2015-04-30 11 17 27

花見の場所まで遠く往復2時間くらい歩き

また日光浴び続けたのでその疲れもあり

ました。昨夜は疲れてぐっすり眠りました。

今朝は筋肉痛です。

疲れもちょっと残っています。

今日はスローペースで購入した本で勉強

をしようかと思っています。

今日頑張れば明日からまた連休だからゆ

っくり出来ますね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

場所まで結構歩いた甲斐のある満開ぶりですね!
こちらは桜はとうに終わり、葉が青々と茂って
います。

どちらにせよいい季節ですね。

ぽちり

@wacky_kさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そりゃ~
あれだけ歩いて満開じゃなかったら踏んだり蹴ったり
ですよね(笑)歩いた分の価値はありました。

良い季節ですね。

ポチありがとうございました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する