花見です

おはようございます。

今日は午前中は花見です。

多分午後は戻ってきて仕事だと思います。

スマホのホームページですが結局

jQueryMobileの本を1冊購入しました。

まずこれを読んで理解を深めてから作成

に移行したいと思います。現時点で全然

理解出来ていないので何が何だかよく判

らない状態なので基礎的な知識を身に付

けるのが必須と感じています。なので当

分は読書の日々が続くかなぁ?

でも知識が付くって楽しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

知識欲旺盛で前向きですね。
好きな事だから余計に意欲的になれるのかな。

おはようございます!

今日は事業所の
お花見なのですね(*⌒▽⌒*)

どんちゃん騒ぎ…なんて事までにはならないですか?(笑)

仕事に対して、
意欲的になれるのは、良い事ですね(*^▽^*)

私はなかなか仕事に対して、意欲的にはなれませんが、
やっと終わったと言う達成感になれる事はありますね(^-^;

ポチ☆ミ

No title

おはようございます。
お花見いいですね🌸
その後の仕事だとちょっとテンションが
下がりますけど。
楽しんでください♪

ぽちり

Re: No title

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

知識欲はありますね。
知識を得るたびに嬉しくなります。
この意欲を継続したいですね

winnnaさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

花見はのんびりでしょうね。

仕事は今は意欲的ですね。
達成感も大切ですね。
おまけに御褒美なんか用意したりして…

ポチありがとうございます!!

@wacky_kさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お花見で気分転換です。
今は仕事が楽しいので午後からの仕事も大丈夫です!!

ポチありがとうございます!!

No title

こんにちは。

今日がお花見なんですね♪
お天気も良いですし、暖かくなるので
お花見日和ですね(*´∇`*)
楽しんでくださいね。

最近、楽しくいろんなことをされているようなので
とてもプラスになると思います。

ポチ☆

おおー!

kaionさんの知的活力、いつも頭が下がります。
読書できるだけでもすごいなーっと思います。

No title

こんにちは☆
お花見どうでしたか(^^)?

楽しいのが一番の薬ですよね!
次の作成もうまくいくよう祈ってます(^^)

ぽち☆

明日行けば連休です。
しかし明日はちょっと早めに出勤を進められました。
うおー。仕事覚えるためには仕方ないことっすよー。
話は変わりますがkaionさんコマンドプロンプトて知ってます?
テキストを買って勉強してみようかと思ってるんですが
独学で大丈夫でしょうか?

No title

kaionさんこんばんは

お花見はどうでしたか?
楽しめたでしょうか?
午後からはお仕事なのですね

スマホのホームページ作製には知識が足りないので
本を買って勉強中なのですね
知識を身に付けてスマホのホームページ作りもはかどるといいですね

いちごさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お花見行ってきました。
でも距離が遠くてとても疲れました。
昨夜はぐっすりです。

でも久々の花見だったので良かったです。


ポチありがとうございます!!

西城サラヨさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

読書は大分習慣化されてきています。
最初は難しかったけど、少しずつ読み進めて
いきました。

あさひなさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お花見は楽しかったです。
でも往復歩いた距離が結構あって疲れました。

知識欲はありますね。
新しく知識が付くのが楽しいです。

ポチありがとうございます!!

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日をこなせば連休ですね。
早めの出勤なんですね、大丈夫ですよ。
コマンドプロンプトは知っていますよ。
昔はMS-DOSというOSだった頃はコマンドプロンプトが
普通でしたから。テキストを買って勉強するんですね。
独学でも大丈夫だと思います。

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お花見は楽しかったです。
午後からの仕事はなくお花見の継続でした。

スマホのホームページは作るのに基礎知識が
必要と感じています。暫くは勉強が続くかと
思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する