千本桜

おはようございます。

札幌は今が桜満開で綺麗です。

花見には行っていませんが車で移動中に

庭先や街路樹で植えられれている桜を楽

しんでいます。明日の仕事は花見をする

事になっています。スマホのホームページ

も気になるのですが気分転換になるかな

ぁ?

っという事で桜続きという事でヘビーロー

テーションしているボカロの『千年桜』の

ムービーをご鑑賞ください。それぞれ趣が

あって楽しめるかと…







パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。

お花見ですか🌸いいですね。
私は1人公園で桜を楽しんでおりました。

やはり気分転換にはなると思いますよ。

はっ!といい案がいきなり思い浮かぶかもしれませんね。

ぽちり🍡

いろいろありますねぇ

kaionさんおはようございます。
ボカロを使っている身としては『千本桜』は神様のような存在です。
ちなみにわたしはIA(イア)というVOCALOIDのバージョンが好きです。
あんなにメガヒットを飛ばす曲を作れたらいいなぁ~(>_<)

No title

お花見いいですね。楽しんだらいい案
も浮かんでくるかもしれませんよ☆

No title

おはなみですかー!!

そういえばしていない・・・。


でも先日、事業所の遠足で、お茶摘み&お茶料理を楽しみました♪
しぞーか ならではの遠足ですね。


千本桜というと・・・

BLEACH読者なので、違う千本桜を想像してしまいます。。。。

桜ですかー。こっちは長崎なんでもう散ってるでしょうけど(まだ咲いてるのかな)良いですよね。
桜をみるのはなんだか良いですよね。
満開の桜はやはり美しいですから。
ボカロの千年桜見てみます。
明日からの仕事も頑張ります。うおー。

No title

kaionさんこんばんは

札幌は今が桜の満開の時期なのですね
沖縄の桜は2月がピークなのでかなり違いますね
明日は職場のみなさんでお花見ですか
いいです
北海道も暑30度を超えたと何日か前のニュースで見ましたが
札幌は暑いのでしょうか?

千本桜はいろんなverがありますよね
それだけ色んな人にカバーされるほどの名曲なんですね

@wacky_kさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日の天気も良いので良い花見が出来るかもしれません。
@wacky_kさんは一人花見ですか。
気分転換になりますよね、きっと。
良い案が浮かべばいいなぁ。

ポチありがとうございます!!

木綿さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

『千本桜』は神曲ですよね。
IA(イア)というVOCALOIDのバージョンがあるんですね。
メガヒット目指して頑張りましょう!!

ななさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日の天気も良くきっと楽しい花見になるかと
思います。良い案も浮かんでくれたら尚更いいの
ですが…

みこすてぃーぬさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お花見して下さい!!
良い気分転換にもなりますよ、きっと。
お茶摘み遠足ですか、静岡らしさが出ていますね。

BLEACHで、違う千本桜があるのかなぁ?

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

長崎だともう散っているかもしれませんね。
遅咲きの桜があるかなぁ?
桜を見ると心が落ち着きます。
今日、明日仕事に行ったらまた連休です。
頑張りましょう。

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

札幌は今がピークですね。
今日は職場で花見ツアーです。
お弁当持って花見に行く予定です。
札幌は23℃前後で過ごしやすい天気です。

千本桜は色んな人にカバーされていますね。
神曲です。

こんばんは。

そうですか、札幌は今が満開なのですね。
いい季節ですね。
私は、職場の主催する桜まつりでもうお腹いっぱいでした。
ゆっくり花見には行ってませんね。

千本桜のボカロバージョン初めて聴きました。
これがオリジナルなのですね。
なるほどと感服。
和楽器バンドバージョンはもう何回見たかわからないくらい見ました。それでも飽きないなぁ~。

いりぴ~さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

まさに桜は今が満開です!!
梅は白梅は満開、紅梅はもう少しですね。

千便桜良いでしょう。
飽きが来ないんですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する