通院日です。

おはようございます。

今日は2週間に1度の通院日です。

カウンセリングはいつも1時30分の予約が

取れるのですが、今日は1時30分が取れ

ず2時30分になりました。自宅に帰る時間

が1時間遅くなります。

連休の休みはカレンダー通りなので明日1

日出社したらまた1日休みでまた2日出社

です。ちょっとテンションが下がりますね。

先週末に目標としていたヤフオク出品は

1品だけなんとか出来ました。期限は2日

後にしたので火曜日になります。売れれ

ばいいのですが…まだ出品した物がある

のでゆっくりと出品したいと思います。

仕事の方は今度はスマホ対応のホーム

ページを作成する事になってスマホでの

ホームページの作成の仕方の勉強からで

す。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさんこんにちは

今日は通院日でカウンセリングの日なのですね
いつもと同じ時間にカウンセリングの予約が取れずに1時間遅くですか
その1時間が結構大きかったりしますからね

GWはカレンダー通りの休みみたいですね
1日2日出社してまた休みでってのはだるいですね
どうせなら大型連休にして欲しいと思いますよね

ヤフオクは1品出品出来たのですね
売れるといいですね

今度のお仕事はスマホ対応のホームページ作製ですか
ホームページ作ってもスマホ対応にするにはスマホ対応の作業が必要なのですね
上手く作れるといいですね

No title

こんばんは。

カレンダー通りだと前半は飛び飛びでちょっとアレですね。

ヤフオクは出品したのはグラボだったら売れやすいんじゃないかと思いますよ。
最新より値段のこなれた一世代二世代前でも全然使えますからね。

高値つくといいですね。

週の真ん中休みでまた出勤てのはなんだかリズムが壊されちゃいますよね。
連休の方が良いですよね。ゆっくり休めますから。
私はずっとガラケーの男なので分かりませんが、スマホは便利みたいですよね。
スマホの便利さに貢献しているkaionさんはすごいと思いますよ。

No title

こんばんは。
ヤフオク出品、1品だけでもできたのですね。
私がよく出品していた頃は、平日にオークションを見ている人があまりいなかったので、締切は土か日曜日にしていました。それに、あまり長い期間の出品でも意味がないので、精々、3日くらいにしていました。
それと、出品者も落札者も評価されるので、なるべくいい写真を撮って、商品説明も細かく書いていました。少しでも傷があったら、そういう事も書いて。
やっぱり、評価のいい人から買いたいという人が多いので、大変でしょうけれど、そういう所を注意した方がいいと思います。

お仕事の方は、大変そうですね。ゆっくりと休めなそうですね。無理しないでくださいね。

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
1時間遅い脳が結構大変で…
次回も1時30分の予約が取れず、2時30分です。
GW、休みにしてくれればいいのですがそうはいかない
みたいです。

スマホ対応ですが経験がないのでちょっと困難を極めそうです。
調べながら進めるかと思うのですが…
何らかの書籍が必要かなぁっと思っています。

@wacky_kさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
GW飛び飛びなんです。
まぁ休みがないよりは良いのですが。
ヤフオク売れると良いのですが相場ギリギリの値段に
設定しているので微妙です。

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
リズムが狂っちゃうんですよね。
スマホは便利ですね。
もうスマホなしにはやっていけません。
中毒かもしれませんね(笑)

atakoさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ヤフオク1品だけ出来ました。
出品期間は2日に設定しました。
出来るだけ説明は細かく書いたつもりですが…

仕事はスマホ対応でちょっと難儀しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する