雨になっちゃいました

こんにちわ。

今日は朝から寒く天気予報でも雨になって

いましたが、先ほどから雨が降ってきました。

まだまだ暖房が必要な札幌です。

朝の不調はこの雨の感じもあったかもしれ

ませんね。雨+月曜日…最悪なパターンか

も(泣)午前中は何とかクリアしました。

問題があったページを結局2ページに分割

して解決、その他の問題のあったページは

相方にまかせて対処しました。

午後からは主要なブラウザでの表示試験や

細かい点の修正をしたいと思います。

近々手持ちしているノートブックタイプのPC、

ビデオカード、メモリetcをヤフオクで出品予

定です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

やっぱり雨だと落ちますよね。
私も雨+2科通院+リハビリで最悪の月曜です。

それにしてもさすが札幌。
まだ暖房が必要なんですね。

お身体壊さないようにしてください。

ぽちり。

No title

私の住んでる所も雨ですよ。
住んでる所は八戸ですよ。(ここに言っておく)
雨の日、億劫で大変でした。

やっとの思いで仕事に行きました。
精神的にも、どんよりでした。
自分に頑張れと言って頑張りました。

こんばんは!

雨+月曜日で
気分も億劫になりますよね(°°;)

まだまだ暖房が、必要なのですね(>_<)

此方でも
こたつはまだ使ってます(^-^;

ポチ☆彡

kaionさんはなんだかすごいですね。
前にも書きましたけど仕事ができる男って感じがします。
俺は全然だめです。記憶力が無いから仕事覚えきれないです。
年齢のせいもあるのかな…。全然だめや…。

No title

kaionさんこんばんは

もう4月も下旬に差し掛かってきてるのに札幌では暖房が必要なくらい寒いのですね
沖縄は寒くはないですがまだそんなに暖かくもないですね
天気が悪いからかも知れないですけど

やっぱり雨だと気持ちが落ちますよね
沖縄も雨が続いてるので自分の気持ちも憂鬱気味です

kaionさんは無事に月曜日をしのぎきれましたか?

No title

おはようございます。
昨日から、ネットショップ用の小物類を作っていて、徹夜です。今日は、精神科の診察日なので、先生に言ったら、怒られそうです。
横浜も、ずっと天気が悪く、寒いです。
いつになったら、春物の服が着れるのでしょうね。

@wacky_kさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

雨は落ちます(泣)
@wacky_kさんも昨日は色んな事が重なって大変でしたね。
札幌はGWまでは暖房が必要ですね。

ポチありがとうございます!!

堕天使さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

八戸も雨でしたか。
雨の日は本当に嫌です。
仕事何とか行けて良かったですね。
お互いに…
今日はどうですか?

winnnaさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

雨+月曜日で最悪の取り合わせでした。
何とかくクリア出来たのが奇跡です(笑)
暖房はGW近くまでは必要かなぁ。

ポチありがとうございます!!

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

全然凄くないですよ。
まだまだ仕事が出来る様にならないと…
とうしつ丸さんもこれからですよ!!
記憶力を補うのにはメモメモです。
一緒に頑張りましょう。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日は寒くて10℃でした。
GW近くまでは暖房が必要ですね。
沖縄は良いですよね。好きです。
新婚旅行で行ったきりですけど、また行きたいです。

雨は本当に気分が落ちますよね。
無事に月曜日をクリア出来ました。

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

徹夜ですか!!
大丈夫かなぁ?
先生に言ったら怒られるかもしれませんね(^^;
横浜も天気が悪かったんですね。
早く暖かくなって欲しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する