楽しみな週末

おはようございます。

昨夜は頑張って起きていようと思っていたの

ですが…疲れが溜まったせいか21時過ぎ

辺りから眠くてコックリコックリ。堪えきれず

22時には就寝しました。思った様に時間が

使えませんでした。

さて週末になりました。朝はいつも通り7時

ちょっと前に起きました。習慣通りです。

今日の予定
・図書館(返却)
・ガソリンスタンド
・パン屋さん(従妹のパン屋さん)

やりたい事
・DVD鑑賞
・パソコン設定
・読書
・HTML、CSSの勉強

今日の予定はパン屋さんが楽しみです。

妻の従弟がやっているパン屋さんでまだ

1度しか行っていないので今日行けば2度

目かなぁ。あとやりたい事はいつも通りって

感じです。気持ちを上手くリセット出来れば

と思っています。

皆さんの週末はどうですか?
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは

私も返却してきたよ。
韓国ドラマのDVDだけどね。
天気もいいので、散歩しながら行って来た。

私、先週の土日、うまく休めなかったので、
今の土日は、しっかりと思っています。
月曜日仕事なので、休んでおかないと。。。

私は宝塚DVD鑑賞です。
気分転換しようと思っています。

No title

kaionさんこんにちは

疲れが溜まってて昨晩は早くに就寝したのですね
それでも朝はいつも通りに起きられたようで
休みでも規則正しくて凄いです

今日はいつものミスドではなくて
奥様の従弟さんがやってるパン屋さんに行かれる予定なのですね

自分は相変わらずのひきこもり生活で平日も週末もない感じです
kaionさんはこの週末でうまくリセット出来るといいですね

週末は寝て過ごしてます。
何にもしなくて良いことの幸せをかみしめつつだらっと過ごすこの幸せ感。
さいこー!!ひゃっはー!!

こんばんは。

いい週末になっていますか?
私の方は、病院通いがメインです。
今日も明日も病院です。
その他と言えば、買い物とかジョギングとか犬の散歩とかで一日が終わってしまいます。

No title

おはようございます。

週末でのリセット、仕事をしていく上では
重要ですよね。

私は週末リセットどころか苦手な週末を
どう乗り切るか、ですけど。
今は楽しみながらウォーキングを
取り入れています。

kaionさんも良い週末を過ごされますように
m(_ _)m

No title

こんにちは!
週末に気持ちをリセットすることは重要ですね!
できることを祈っております。
私は、朝から、タイヤ交換!
そして、散髪に行ってきました。
少しスッキリです。

No title

こんにちは。
いい週末を過ごせましたか?
私もお気に入りのパン屋さんが2件あります。
私と同じように、精神障害を持った人達がやっているパン屋さんです。1件は、クロワッサン専門店で、スイスの材料を使っているので、ちょっとお値段がお高めですが、美味しいです。もう1件は、ちょっと小さめのパンを売っていて、チーズが入っているのが好きです。私の作業所が販売に行く日と同じ日に、駅構内で販売しているので、その日に買っています。チーズが入っているパンは、人気があるので、予約して買っています。

No title

kaionさん、お身内にパン屋さん
をやっている方がいるなんて羨ましい。
質問したいことだらけです。

堕天使さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

韓国ドラマ観たんですね。
面白かったですか?

土日しっかり休めましたか?
自分はちょっとダラダラしちゃいました。

宝塚DVD鑑賞はどうでしたか?

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

週末はやっぱり疲れが溜まりますね。
それでも朝は習慣になっているのかいつも通りに
目が覚めます。

パン屋さん行ってきました。
美味しかったです。

リセット出来たかなぁ?

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

週末は何もせずにのんびりだったんですね。
それも大切ですよね。

いりぴ~さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

土曜日は充実していましたが日曜日は
ちょっとダラダラでした。
いりぴ~さんは通院だったんですね。
でも他にもやる事があって充実している感じですね。

@wacky_kさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

週末のリセット何となく出来たかなぁ?
@wacky_kさんは土日が苦手なんですね。
ウォーキングとかで過ごされたのかなぁ?

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

週末は土曜日は上手く過ごせたかなぁ。
日曜日はちょっとダラダラした感じでした。
Akiraさんはタイヤ交換に散髪ですかぁ。
スッキリですね。

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

土曜日は充実していたけど、日曜日はちょっとダラダラ
でした。お気に入りのパン屋さんがあるんですね。
チーズが入っているパンはおいしそうですね。
予約しないと買えないって事は美味しくて人気が
あるんですね。

ななさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

身内で唯一商売をしている従兄弟です。
質問したことだらけですか、質問して下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する