雨だよぉ(泣)

こんにちわ。

札幌は外は暗く雨です。

朝から降りそうな天気だったし、天気予

報も雨だったので当然と言えば当然な

んだけど、覚悟はしていたけどでも雨

降るとやっぱり気分が落ちるなぁ~

ここ数日は雨降りが続くみたいなんで

頓服は必須かなぁ。

仕事はちょっと順調じゃないかも…

デザインの様には表示されるけどHTML

やCSSの構成が自分の納得のいく感じ

ではないんですよね。午前中かけてリト

ライしたけど思う様にはいかず諦めて

納得はしてないけどちゃんと表示されて

いる状態に戻しました。

午後からは最後のページの選定、作成

の予定です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさんこんにちは

札幌は雨なのですね
そうですよね雨が降ると気分が落ちますよね
沖縄もしばらく雨が続いてたので憂鬱な気分でした
でも今日の沖縄はいい天気です

お仕事は順調とはいかないみたいですね
あまり納得してないままでお仕事すすめちゃってるのでしょうか?
時には妥協も必要ですが最後まで無事終えられるといいですね

キリコさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

日本は広いですね。
沖縄は晴れですかぁ、きっと前日まで降っていた雨が
こちらに来たんでしょうね。

問題は妥協も必要かと思ってやっています。
日々勉強です。

No title

金曜日くらいまでは雨みたいですね。
本当にスッキリ暖かくなってほしいです。。。

No title

私は元々メカ屋なのですが、今職場紹介のホームページを担当しています。昨日休職中ストップしたままだった更新を行ったのですが、なにせ基礎の勉強が出来ておらず大苦戦。勉強すればよいのでしょうが、手っ取り早く勉強する方法が判らず分厚いテキストとにらめっこです。

No title

しぞーかは今日、4月で初めて晴れました。ホンの少しの間ではありますが・・・。
天気が悪いとこころにもどんよりが反映されてしまいがちですよね・・・。
わたくしたち繊細なこころの持ち主は、天気に左右されがちなところが悩みどころでもありますよね。

あめ~ふるな~(>_<)

こんばんは。岩手もあいにくの雨模様です。
でもわたしの実感では以前ほど体調が天候に左右されることはなくなりました。
…がやっぱり、じめじめじとじとは感覚的に苦手です。
でもなんだか冬は全然雪が降らなかったり、
空梅雨だったりと近年、異常気象ですよね?
なんだか不気味なカンジです。

天候は精神にも影響するものなんでしょうか?
そういえば私も雨の日に気分が暗くなるかもしれません。
そんなに顕著じゃないんですけどね。
今日は残業ありでした。かなり疲れました。

No title

kaionさんこんばんは!
雨雲、北上しちゃったんですね(>_<)

納得のいく出来になりましたでしょうか??
私も昔ちょこっとHTMLかじりましたが、私には向いてなかったようで^^;
kaionさんのホームページ作成が順調にいきますように☆

ぽちっ^^

Massaさんへ

おはようございます。

金曜日まで雨模様ですかぁ。
嫌ですねぇ。
今は雨は上がっていますが、雨雲がびっしりですね。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ホームページ担当になったんですね。
基礎力がないと難しいですよね。
手っ取り早い方法ですかぁ、地道に基礎力を
付けるのが回り道の様で近道かも。

みこすてぃーぬさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

4月になって初めての晴れですか。
それは辛かったでしょうね。
本当に天気には左右されますよね。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

岩手も雨ですか、嫌ですね。
木綿さんは以前に比べて天候に左右されなくなったんですね。
それは良い事ですね。
異常気象はここ数年続いていますよね。
今年の夏はどうなるかなぁ?

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

どうなんでしょうね。
でもうつの人は割と天気や低気圧・台風なんかに
影響する人は多いみたいです。自分も含めて…
残業御苦労様でした。

あさひなさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

雨雲来ちゃいました。
今日も居座っています。

ホームページは納得いかない部分が多少あります。
今日も再度挑戦してみたいと思います。
あさひなさんもHTMLやった事があるんですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する