夢見が悪かった

おはようございます。

今朝は超早起きの5時30分の起床です。

っというのも夢見が悪く目が覚めてしまい

ました。車でドライブしていてぶつける事

故の夢でした。ぶつけてハッとして目が

覚めました。嫌な感じでの目覚めです。

これは運転に気をつけろという警告なの

か?くれぐれも運転には気をつけよう。

まぁ早起きが出来たから良い方向に捉え

ましょう。

今日は週の中日です。

今日をうまく過ごせれば明日からは週の

後半です。頑張ろう!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。

夢って悪い夢はいいことある前触れだという見方もありますよね。
何かが古いものから新しいものに変わるとかですかね?

いい方に考えていきましょう^_^

おはようございます!

私が離婚で悩んで
居る時、父が夢枕に立って帰って来い!と言ったのです(^-^;

実際離婚したら、夢に出て来なくなりましたね(*⌒▽⌒*)

事故の夢ですか?

私は夢を見なくても
事故しましたからね( ̄。 ̄;)

気を付けるのに越した事は無いでしょうが…( >_<)

私も今は本当に慎重に運転してます(^-^*)

ポチ☆

No title

おはようございます。

変な夢を見て目が覚めて、その後、眠れないのは
いや~な感じですね。

でも早起きできたと前向きに捉えようとしていることは
とても素晴らしいことだと思います。
少しずつでも前向きな考えになっていけると思いますから。

ポチ☆

No title

こんにちは

私も今朝、似たような夢を見ました。
私の場合は自転車から落ちて木にぶつかる夢。

予知夢にならないように気を付けたいですね。
慎重に越したことはないですからね(^_^.)

ポチリ

@wacky_kさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
環境の変化を知らせてくれているのかもしれませんね。
まぁ注意に越した事はないかなぁ。

winnnaさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

夢は本当に微妙ですよね。
良く捉えるか悪く捉えるか…
車の運転は注意に越した事はないので良く
捉えましょう。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

早起きが出来たのは良かったです!!
夢の内容も注意喚起と捉えて安全運転を
しました。

ポチありがとうございます!!

るりおかかさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

るりおかかさんは自転車での事故ですか。
慎重に越した事はありませんよね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する