問題解決の方法

こんにちわ。

昨日は通院で仕事を休んでいた分を相

方に動作確認などをお願いしていたので

すが、結構問題の数が思った以上にあっ

たので午前中いっぱいかけましたが、ま

だ取り切れていない状況です。

残っている問題はちょっと難しいですね。

今の時点では解決方法は見つからずネ

ット上で検索して探しているところです。

良い方法があれば良いのですが…

週始めの気の重さはなくなりました。

順調に仕事をこなす事が出来ています。

でもやっぱり心のどこかで早く仕事が終わ

らないかなぁって思ったりも(笑)
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさん、こんにちは。
週始めの気の重さはなくなったとのことで良かったですね。私は月曜日は友達に会えるので、楽しみです。

こんばんは

気の重さも早くも取れたということで何よりです。
職場環境もやはりkaionさんに合っているのでしょうね。

残りの問題も早期解決できますように(^人^)

ぽちり

なかなか難しい…

こんばんは。
なかなかの問題が居座っているみたいですね。
でもkaionさんは必ず、そのひとつひとつを解決してきましたから
きっと大丈夫ですよ。
今かかえている問題もきっと解決の糸口が見つかりますよ。
無責任なコメントですけど、きっと大丈夫です(^_^)ノ

私も週はじめに気ぶんが重くなることはないです。
忙しさで忙殺されているって事なんでしょうか…?
明日も頑張ります。仕事を覚えようと必死な男になってます。

No title

kaionさんこんばんは

お仕事なかなか苦戦してるみたいですね
難しい問題みたいですしうまく解決法が見つかれば良いのですが

週始めの気の重さは無くなったみたいなのは良かったですね
あとは問題解決出来るといいのですけど

小さなたまさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

小さなたまさんは月曜日に友達と会えるから
楽しみなんですね。それは良いですね。

@wacky_kさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね、今の環境は凄くあっていると
思います。他の利用者さんとも仲良くやって
これるので…
問題は発生しては消えて連続です。

ポチありがとうございます!!

木綿さんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

問題は発生しては、解決の繰り返しです。
ただ残念ながら解決が出来ず体裁を整える形で
回避している場合もあります。

とうしつ丸さんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

忙しさに忙殺されるのって意外に良いかも…
でもあまり頑張り過ぎない様に…

キリコさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

問題は発生しては解決を繰り返しています。
まるでパズルを解く様な感じです。

週始めの気の重さは本当に最初だけなんですけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する