魔の火曜日?

おはようございます。

昨日は通院だったので仕事はお休みで

す。なので今日が週の初めの仕事にな

ります。週の初めの仕事はとても苦手で

す。どういう訳なんだろうと自分でも判り

ません。昨夜も寝る前に頓服を服用、今

朝も頓服を服用予定です。仕事の立ち上

がりが苦手なんでしょうね。以前にも書き

ましたがオフからオンへの切り換えが下手

なんでしょうね。まずは仕事に行くのが辛

いのでここをクリア出来ると仕事自体はな

んとかなるので頑張って行ってきます。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

おはようございます。

私も仕事をしていた頃は週の始まりが
苦手だった一人です。
というか小学生くらいから月曜は嫌い
だった気がします。

次の休みまでが長く感じるのと、
やはりオンオフの切り替えでしょうね。

無理はなさらない程度にしてください。

No title

こんにちは。

週の始まりは気が重くなりますよね。
私も働いていたときは、行きたくない行きたくないと思ってました。

無事にお仕事開始されていることを願っています。
週の初めはゆっくりとスタートさせても良いと思いますよ。

ポチ☆

No title

kaionさんこんにちは

週の始めというのはどうしても気持ちが重たくなりますよね
なかなか意欲というものが沸いてこないです
kaionも頓服を飲むくらいですから
かなり気が滅入るのでしょうね
オンオフの切り替えって難しいですよね

もうお仕事始められてるでしょうが
もう気持ちは切り替えられましたか?

@wacky_kさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

一般の人でも週の始めは苦手な人が多いから
病気の人なら尚更ですよね。
自分の場合はいったん仕事を始めるとペースが
良くなって1週間も早く感じます。

また例の如く問題を抱えていますが…
ご心配ありがとうございます。

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

仕事自体は問題ないのですが行くまでの何とも
言えない気の重さが辛いです。
来てしまえば頑張れるのですが…

ご心配ありがとうございます!!

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

こんにちわ。

そうなんですよね。
週の始めが気が重くて…
頓服なしでは行けないです。

仕事を始めてしまえば順調になるんですけどね。
午前中の仕事を終えて調子はまぁまぁです。
また例の如く問題にあたっていますが(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する