ヘビーローテンション

おはようございます。

昨日のスケジュールですが今日の予定は

問題なくクリア出来ました。やりたい事は

読書(ミスドにて)、DVD鑑賞は出来ました。

まぁ良く出来た方かと思います。

夜の就寝はちょっと遅く23時くらいまで起

きていましたが今朝はちゃんと7時には起

きれました。

今日の予定
・週一のお買いもの

やりたい事
・DVD鑑賞
・パソコン設定
・読書
・HTML、CSSの勉強

やりたい事は継続ですね。

今日は最近ハマっている。和楽器バンド

の動画を紹介します。ヘビーローテンシ

ョンをしています。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

動画拝見しましたよ(^-^*)

和楽器バンド
ですよね(*⌒▽⌒*)

娘が知ってると、真っ先に反応しました( ´艸`)

と言う事は、ボカロも聞くの?と
娘からの質問です(^-^;

ポチ☆ミ

No title

おはようございます。
kaionさん、色んな事ができているのですね。
偉いです!
私なんて、DVD鑑賞や読書なんて、やる気がなくて、できません。
以前はできていたのに。
まだ、本調子ではないのでしょうね。

以前のコメントで、頓服を飲んでいないと書きましたが、最近は夫と一緒にいる事が嫌で、そのせいで頓服を飲んでいます。でも、頑張らなくてはと思っています。
お互い、無理せず、がんばっていきましょう。

No title

和楽器バンド良いですね!
今度ランの時に色々聞いてみます(*^^*)

それから、kaionさんを見習って私も予定とやりたい事をリストアップしてみることにします^ ^
可視化すると少しはやる気を引き出せるかな?と思い(^_^)

winnnaさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

和楽器バンド良いですよね。
っと同意を求めてしまいますが…
ボカロも聴きますよ。

ポチありがとうございます!!

atakoさんへ

こんにちわ。

今はやっと少しずつ出来る様になったんですよ。
数年前は何も出来ませんでした。
少しずつ出来る様になってくると思います。

頓服は辛い時には飲んで下さいね。
その為の頓服です。

お互いに頑張りましょうね。

あさひなさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

和楽器バンド良いでしょう?
事業所に通っている同僚のお勧めなんです。

リストアップしたりすると少しはやる気も出てきます。
あとスマホだったらToDoとかリマインダーとか
リスト管理出来るツールがあるのでそれに書いておくと
終わった時に削除する楽しみがあります。

やりたいことのCSSて何ですか?いやよく知らないので…。すいません。
やりたいことがあってなんだか充実してますね。
新歓飲み会行ってきました。飲み過ぎちゃいました…。10時半くらいに帰されたんですがそのときの記憶がありません(泣)。

No title

kaionさんこんにちは

昨日はスケジュール通りやりたい事が出来たみたいですね
ミスドで読書やDVD鑑賞などのんびり過ごされ方は羨ましいですね

和楽器バンドはなかあなか趣があっていいですね
しかし再生回数が凄すぎです
結構有名なのですかね?

今日はやりたい事がうまく出来るといいですね

No title

こんにちは。

多趣味で、素晴らしいですね。
自分もやりたいことはたくさんあるのですが、大体1つしかできません。
時間を無駄にしていますね。(^_^;)

応援、押しておきますね。(^^)/

No title

kaionさん、こんばんわ。
おすすめの曲は前から気になっていましたが、動画で観たのは初めてです。とても良い曲ですね。ボーカルの声も記憶に残りやすいと思います。和風ですね。

No title

こんばんは

私、今日ミスド食べましたよ。
昨日買ってきたのです。

中身は違うけど、DVD鑑賞は同じですね。

悩んでた免許更新、無事に行ってきました。
更新してよかったと思ってます。
ちとスッキリです。

No title

多趣味で素敵ですね。
充実した日々を過ごされて
いるのですね。

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

CSSというのはホームページを記述するHTMLを補完する
様な修飾命令みたいなものです。
やりたい事は記述していませんが沢山あります。
新歓飲み会で飲み過ぎたみたいですね。
無事に帰ってこれて良かったです。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ミスドでは充実した時間を過ごせました。
和楽器バンドは今注目のバンドです。
昨日はやりたい事はDVD鑑賞しか出来ませんでした。
まぁこんなもんでしょう。

いぬみみわんだーさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日のやりたい事は自分もDVD鑑賞の一つだけです。
いいんですよ、やりたい事を列記して一つでもいいから
出来ていれば、自分の中で整理が出来ていれば…


ポチありがとうございます!!

小さなたまさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

和楽器バンド、中々良いでしょう。
今注目のバンドです。
メンバーは皆、和楽器などの師範です。

堕天使さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日、ミスドを食べたんですね。
DVD鑑賞も、偶然にも同じですね(笑)

免許更新も無事に行ってこれたんですね。
良かったです。

ななさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

出来るだけ、土日は充実したいと思っています。
多趣味なのは良いんですけど経済的に厳しいです。

スッゲェ!!

和楽器バンドの動画見せていただきました。
先日見ようとしたのですが、妻からうるさがられて(テレビの邪魔になる)見るのを中断、改めて今日見ました。

カッケー!!一発でファンになりそうです。
ほかの動画も探してみよっと!

いりぴ~さんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

和楽器バンドカッコいいでしょう!!
動画色々とあるみたいなので観て下さい。
前回のMステにも出たんですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する