今週も残すところ…

こんにちわ。

朝の記事にも書きましたが時が流れるの

が早いです。今日も午前中の仕事もトラブ

ルはあったものの何とか解決して終わる事

が出来ました。あとは午後の2時間です。

やることはまだあるのでそれをやっていこ

うと思っています。予定納期は本日だった

のですが残念ながら間に合いませんでし

た。ページにして2ページ残りました。

来週中にはきっと完成すると思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お疲れ様でした。

kaionさん、お疲れ様でした。
仕事は大変ですよね・・・
お仕事されてるkaionさんのこと、尊敬します・・・
私にはもうムリだから・・・苦笑。
あまり無理されず、頑張ってください!!!

kaionさんこんばんは。
仕事してると時間が過ぎるのが早いですよね。私も早く感じています。
前回のコメント返しなんですけど、新歓です。
私初めてだからうまくやれるか心配してます。緊張もちょっとあります(泣)。
頑張ってきます。

No title

kaionさん、おはようございます。私は今まで簡単な仕事を主にしていたのですが、ちょっと難しい仕事に挑戦してみようかと思っています。それなりに苦労するかもしれませんが、仕事した~って思える気がするので。

No title

kaionさんこんばんは

今週も終りですね
お仕事お疲れ様でした
ただ本日の納期に間に合わなかったのは残念でしたね

でも週末は気分を変えて休みを満喫されてくだし
それでは良い週末を

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今の仕事は大変だけどとても楽しいです。
尊敬だなんて(^^;
無理のない範囲で頑張ります!!

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

仕事をしている時間が早く感じるのは良いですよね。
集中出来ている証拠かと思います。
新歓はどうでしたか?

小さなたまさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

自分と同じですね。
簡単な仕事からちょっと難しい仕事への移行。
やりがいは格段に違いますね。
うまくいくと良いですね。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
今週も終わりました。
納期は思った以上に問題が山積して時間がかかって
しまいました。

週末は十分に楽しみたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する