昨日は…

こんにちわ。

朝の記事にも書きましたが脳が疲れてい

る感じです。いつも帰宅してから皆さんの

ブログを回ってコメントしていくのですが、

昨日は疲れてしまって出来ませんでした。

申し訳ありませんm(__)m

今日は仕事が終わってみないと判りませ

んが、出来る限り回りたいと思っています。

っで仕事の調子はどうかというと問題にぶ

つかっては解決を繰り返しています。

どうして?って感じなんですよね。

やっぱりクリエイティブな仕事は難しいで

すね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

疲れた時はゆっくり休んだらいいですよ。

No title

クリエイティブな仕事、大変そうですね。
疲れが取れるといいですね。
応援しています。

No title

私も今日は疲れましたよ。

午前は病院
午後は年金事務所でした。

色んな意味で疲れてしまい
思考回路がゼロになった。

kaionさん、疲れ取って。
あまり無理しないように。

No title

こんばんは。お疲れ様です。

脳疲労を感じるということは、黄色信号ですね。

kaionさんは、毎日、他のブログにコメントして、自分のブログへのコメントに返信してと、毎日かなりの労力使われてますよね。

時にはサボって(?)、ゆっくりお休みください。

疲れたら、休む!

こんばんは~。疲れたら、休む!健康なヒトでもそれが大事。
kaionさんはおそらく気配りが上手にできる方でしょうから、
人一倍疲れてしまうのかも知れません。
時には『わがまま』になって布団に直行してもいいかもしれませんよ。

私は仕事でクソ野郎にぶつかってます。
自分の仕事を押しつけてくるんですよ。
死んでくれって感じです。
俺は自分の仕事覚えるので精一杯なんだよー。

No title

クリエイティブな仕事は脳を使います
から疲労もよほどのことだと思います。
でもそんな仕事に付いていける能力が
あるということなので自信もってくださいね。

locoluluさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ゆっくり休んでいるつもりなんですけど疲れが
中々取れません。

小さなたまさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

あえてクリエイティブな仕事に身を置いたので
頑張ります。
中々疲れが取れないですね。

応援ありがとうございます!!

堕天使さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

堕天使さんも今日はお疲れですね。
午前も午後も外出だったんですね。

無理はせずにのんびりですね。
でも問題が前になると必死になってしまって…

utuse_gogoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

黄色信号ですか!!
昨日は他の方のブログ回りは出来ませんでした。

昨日はサボってのんびりしてました。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

疲れたら休むですね!!
昨日はブログ回りを休んで早寝しました。
気配りですか?出来ているのかなぁ?
昨日は布団に直行でした。

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

とうしつ丸さんも仕事上のトラブルにぶつかって
いるんですね。仕事を押し付けてくるのは
尋常じゃないですね。

ななさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
クリエイティブな仕事の運命ですね。
脳の疲れは…
自信が大事ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する