なんとか…

こんにちわ。

頓服を服用しながら何とか事業所に出社

しました。頓服で気持ちは楽にはなるけど

副作用で眠い眠い…送迎の車に乗って

事業所に着く短時間でも眠ってしまいました。

月曜日が苦手なのはきっとオン・オフの

切り替えが上手く出来ないんでしょうね。

オンからオフの切り替えは当然上手くいく

けど、逆にオフからオンが下手なんです。

遊びから仕事…自分の中では苦手…

皆さんは何か良い方法がありますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

kaionさん、こんばんは!
一日お疲れ様でした☻

今日はスッキリしない天気でしたね…
私も、頓服飲みました〜。

オフからオン、ポチっと押せるスイッチがあれば良いのになぁといつも思いますf^_^;

私も良い方法が見つかればお知らせしますね^^

No title

頓服を服用しながらの出勤なんですね
やっぱり月曜日はうまく気持ちが切り替えられないのですかね?
頓服で楽になるのはいいですが副作用で眠くなるのは辛いですね

確かにオフからオンに気持ちを切り替えるのは難しいと思います
まあ自分の場合は常にオフなのですけどね

なかなか難しいですよね。休みから月曜日に移る感じ…。
今日もなんとかへこたれずに頑張ってきました。
自分で自分をほめてやりたい気持ちですよ。
ほめてくれる人いないし(泣)。

No title

kaionさん、こんばんわ。
私はバスに乗って通勤していますが、眠気との戦いです。終点についても、寝てたりして、起こされたこともありますね(笑)
私は洋服をちゃんと来たりすると、ちゃんとしたりしますね。

No title

こんばんは。
私はどうにか頓服の薬は飲まずに過ごす日が多くなりました。ただ、やっぱり、夫からのストレスが多くなると、動揺し、頓服を飲みたくなります。でも、強くなって、頓服を飲まずに、夫との離婚に向けてがんばらなくてはと思っています。
きっと、kaionさんも、仕事に慣れてくれば、薬を飲まなくても大丈夫になってくると思います。お互いに、無理せずにやっていきましょう。

あさひなさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

曇っていてスッキリしない天気でした。
あさひなさんも頓服服用したんですね。
ドラえもん頼んだたらありそうですよね、スイッチ(笑)

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

月曜日はやっぱり苦手です。
気持ちが上手く切り替えられないって感じです。
火曜日、水曜日と進むと楽になるんですけどね。

オフからオンのスイッチ売ってませんか(笑)

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですよね。
難しいですよね、休みからの月曜日…
とうしつ丸さんも頑張ってきたんですね。
褒めてくれる人がいれば、また違いますよね。

小さなたまさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

バス通ですか。
やっぱり寝ちゃうんですね。
自分は地下鉄ですがいつもヒヤヒヤしています(笑)
洋服を着るとちゃんとするんですね、いいなぁ。

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

偉いですね。
頓服を飲まずに頑張るんですね。
強くなるって大切ですね。
自分は慣れてくるかなぁ?
ちょっと不安です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する