新たな一週間

おはようございます。

今日からまた新たな一週間が始まりますね。

仕事自体には問題ないのですが、どうしても

月曜日って苦手です。これを何とか克服出来た

らいいのですが、中々難しいですね。

昨夜にも頓服、これから朝食後の投薬にも

頓服を飲む予定だけどうまく効いてくれれば

いいなぁ。今日も仕事は事業所のホームページ

作成です。

あと事後報告になりましたがスマホとかで見て

いる方もいるので1行の文字数を少なくしま

した。これで少しは読みやすくなったかなぁ?

天気はくもりで雨が降りそうな雲行きです。

凹みますね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

月曜日…

おはようございます。やはり月曜日が苦手なようですね。
事業所のホームページを作ってるなんてスゴイですね!
一度はクリエイティブなことを仕事にしてみたいです。
さぁこれから一週間マイペースで頑張っていきましょう(^o^)ノ

おはようございます!

月曜日って、
私も苦手ですね(>_<)

例え今日の段階で、仕事が無くても…(‥;)

文字数を1つ
減らしたのですか?

スマホで見てますが、気が付かなかったです(^-^;

ポチ☆彡

No title

こんにちは。

月曜日の朝はなんだかスッキリしないですよね。
月曜日の朝も他の曜日と同じ感覚に慣れれば良いのですが
私も以前、働いていたときは憂鬱でした。。。

今日のお天気がスッキリしないせいも多少なりとも
関係しているかもしれませんね。

ポチ☆

No title

こんにちわ
いつも拝見しております。新たな一週間ですね。
流石、手に職を持っていることは素晴らしいことですね。
私は法律職だったので、1000人いる内の1人が依頼者でした。
ですから、道徳感覚が麻痺しているところがあります。

今週は寒暖の差が激しく、体調がすぐれませんが、
火曜日のAMにアンペア交換、午後は精神科外来、
次の日は脳神経内科と胃腸科経由で実家です。
私はテニスが趣味なので、そろそろシーズンに入りました。

確かに月曜は凹みぎみですよね、無理せず生きましょう。
ポチッ☆

木綿さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

やはり月曜日が苦手ですね。
今はクリエイティブな仕事がしたい欲求満載です。
これから一週間頑張らないと~

winnnaさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

月曜日…苦手ですよね。
仕事がなくても苦手ですか?
横幅の文字数を狭めました。

スマホで見ていてもPCモードで見ていると変わり
ないですね、スマホモードで見ると違いがわかると
思います。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

月曜は苦手ですね。
病気になる前から苦手意識はあって、病気になったら
もっと苦手になりました。

今窓の外見たら少し青空が見えていますね。
やっぱり青空が良いですよね。

ポチありがとうございます!!

日下さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

日下さんは法律職だったんですね。
凄いですね。道徳感覚がマヒするんですか?

今週は忙しそうですね。

テニスが趣味ってかっこいいですね。
運動にもなるし一石二鳥ですね。

月曜日は不安です。

ポチありがとうございます!!

No title

こんばんは

私も今日から新たな1週間です。
仕事始まりましたよ。
午前だけどね。

規則正しく生活できたらと思ってます。

足跡残しておきます。

堕天使さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日から仕事が始まったんですね。
どうですか?
順調にいっていますか?

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する