ミスタードーナッツとへたっぴマーク

おはようございます。

昨日は日中は殆ど外で過ごしました。

まずはディーラーに行って点検&タイヤ交換、

待っている間は息子が免許を取って車の運転

をするというので保険の見直しをしました。

毎月の支払いが8000円もアップです(泣)

写真 2015-04-04 10 59 22
待っている間のジュース&お菓子です。

ディーラーが終わってからは図書館です。

以前にも紹介しましたが『万能鑑定士Qの

事件簿』を読んでいます。今は11巻の終盤です。

借りたのは最終巻の12巻です。

図書館の後は恒例のミスタードーナッツです。

今まではハニーディップと珈琲という組み合わせ

でしたが今日はシュガーレイズドとハニチュロと

カフェオレにしました。

写真 2015-04-04 13 23 04

ミスドではタブレットに入れた映画鑑賞と

読書をしました。

夜、息子が帰ってきて早速車の運転をしたい

というのでへたっぴマーク(初心者マーク)を

付けて近所をドライブです。男の子という事も

あってかそこそこちゃんと運転が出来ましたが

まだ一人で運転させるには不安があるかなぁ?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

私は寝られずに絶不調ですが、kaionさんの
ミスドで少しホワッとしました。
ありがとうございます。

"保険の見直し"、昨今よく聞くワードですが、
ダウンじゃなくてアップしちゃったんですね。
仕方ないですね(笑)

No title

おはようございます。kaionさん。
私も自動車免許持っていますが、ペーパードライバーです(笑)
もうまったく操作の仕方を忘れてしまいました。
身分証明書にしか使ってませんね。
それに薬の副作用で、運転はしないほうがいいみたいです。

おはようございます!

息子さん、免許
取得、おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

男の子は冒険心があるので、早速運転をしてみたい
ですよね(^-^;

娘も来年の今頃は、車を運転してるのかな(?_?;

まだ想像がつきません( ´艸`)

ポチ☆

No title

再びミスド!
うふふ、ちょっとだけ笑ってしまいました(笑)
仲の良さそうなご家族で羨ましいです(*´∀`*)

No title

私もミスド食べたくて
娘にお願いした。
出掛けるついでにと。

マックもお願いした。

糖尿病の私なので、マックは夕食で
ミスドは次の日の朝食にと決めました。
糖分制限されてるので気をつけないと。

車の運転したいです。
娘に相談したら来年まで待ってと言ってくれた。
就職したら保険書き換えるとの事。
そしたら、私も、初心者マークで運転です。
それまでの辛抱です。

No title

息子さん頼もしいですね。
車の運転ができると行動範囲も広がるでしょうし
いいですね、という私は運転しないのですが笑。

こんばんは。

充実した一日だったようですね。
最後は定番のミスドですね。
私も最近行っていないので、行きたいところです。
食べたいドーナッツがあるのです。
名前忘れたけど、中にホイップクリームがたっぷり詰まっているやつです。はぁ、思い出すだけでヨダレが・・・。

No title

今日は1日の殆どを外で過ごしたのですね
息子さんが免許を取って車の運転ですか
それで保険が毎月8000円も上がるのは結構高いですね

そして定番のミスタードーナツですね
そして映画鑑賞と読書といい時間の過ごし方だと思います
外出先でゆったりとした時間を過ごせるのは羨ましいですね

息子さんさっそく車の運転ですか
でもやっぱり免許を取ったらなるべく運転した方が技術向上には良いと思いますよ
20年以上のペーパードライバーの自分はとてもじゃないですがもう運転なんて怖くて出来ないですから

@wacky_kさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

寝られず辛かったですね。
ミスドの話題でホワッとして頂けて嬉しです。

保険の見直しは18歳の息子にも適用するに様に
全年齢対応にしたので大幅アップです(泣)

小さなたまさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

小さなたまさんはペーパードライバーですかちょっと
勿体ないですね。身分証明書変わりですか。
薬の副作用で運転はしない方がよいってありますね。
でも実際には運転しちゃってますが(^^;

winnnaさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
昨日も運転したいとちょっとドライブに行ってきました。
普通の運転は良いのですが車庫入れが上手く出来ませんね、

ポチありがとうございます!!

櫻子さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ミスドは一人なんですよ(笑)
その代りにお土産を購入です。
今週末の土曜日も行く予定です。

堕天使さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

堕天使さんも娘さんにミスドをお願いしたんですね。
マックもですかぁ!!フルコースですね。
糖尿病があると食べるタイミングとか大変ですね。

車の運転、来年になったら出来そうなんですね。
楽しみですね。

ななさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

まだまだ一人での運転はあぶなかっしくて…
昨日の夜も運転に付きあわせられました。
少しずつ運転が上手になったら一人運転も
許可できるんですけどね。

いりぴ~さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

土曜日は充実してましたね。
日曜日はのんびりです。
いりぴ~さんが食べたいドーナッツは『エンゼルクリーム』かなぁ?

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね、土曜日は殆ど外でしたね。
息子が18歳なので年齢制限を外さなきゃいけないので
8000円、でも息子も運転するので半額の4000円を
負担してもらいました。

定番のミスタードーナッツでは充実的に過ごせたと思います。

そうですね。運転はしないと感覚を忘れてしまいますよね。
当分の間は運転に付き合わされそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する