お昼

こんにちわ。

いつもならお昼にも記事の更新をするのですが今日はお休み

でした。っというのも今日は昼食を作る人がいなくて皆で近くの

蕎麦屋さんに昼食をとりにいきました。いつもの昼食は200円の

負担をしていますか、さて蕎麦屋さんではどうなるか??

施設長から600円までのメニューにする様にお達しがありました。

600円以内で一番良さそうなのがミニ天丼ともりそばのセット

でした、自分たちが座ったテーブルの利用者さん、職員さんは

ほぼそのセットでした。

お店に入るのにも大所帯(12名?)だったので時間もかかったし

料理が出てくるのにも時間がかかったので事業所に帰ってきたら

お昼休みの時間が終わってしまいました。なのでお昼の記事更新が

出来なかったのです。

昨日発生した問題は無事に午前中一杯と午後少しの時間で解決

出来ました。しかし今日帰り際にまた新たな問題が…一進一退です。

これもうまく問題をクリア出来れば良いのですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんばんわ。
私の通っている所は、お昼は自分で買ってくることになっています。kaionさんの所は、いつもは200円で食べれるんですね。いいなあ(^_^)

No title

こんばんは

私が仕事する所、昼食は100円ですよ。
でもボリュウーム満点の食事です。
食べて帰る私です。

ミニ天丼いいな。
外食いいですね。

どんな問題か分かりませんが、kaionさんは問題を解決してきてるんですから自信持ってくださいよ。
私ももうすぐ就職後初の週末です。
なんだかうれしくなってきます。

No title

こんばんは。
昼食は皆さんで、作るのですか。
私が行っている作業所では、厨房で働いている職員さんがいて、作ってくれます。で、昼食を頼むと350円で食べられます。安いですが、美味しいし、量もあります。販売に行く場合は、作業所から200円の昼食代の補助がありますが、販売している場所の近くでは、最低500円はするお店しかないので、結局、高い昼食を食べるはめになります。

いつも、色々なご心配をしていただいて、ありがとうございます。

No title

kaionさんの通う作業所はお食事を作ってくれる人が居るのですか?
いつもは200円で昼食を食べられるのですね

昨日発生した問題は解決したみたいで良かったですが
また新たな問題が出たのですね
それもうまく解決するといいですね

小さなたまさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

以前通っていた事業所では無料でした。
今通っている所は200円の支払で手作りの昼食です。
小さなたまさんの所は完全自費なんですね。

堕天使さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

堕天使さんの所は100円ですか、良いですね。
以前通っていた所は無料だったんですけどね。

ミニ天丼美味しかったですよ。

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昼食は職員さん達が作ってくれます。
atakoさんの昼食が350円負担で食べれるんですね。
安いですが、美味しいし、量もあるという三拍子ですね。

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日の問題も家で検証して解決しました。
今日朝一で修正の予定です。
とうしつ丸さんは就職後初の週末なんですね。
有意義に過ごして下さい。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

はい、昼食を作ってくれる人が居るんです。

毎日問題が発生しています(笑)
昨日の問題も昨日家で検証して解決しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する