朝から問題だらけ

こんにちわ。

今日は昨日やらなかった確認作業から始めましたが…

なんと問題が多数発生、中々対応が出来ず弱気になって職員

さんに話をしてみたり…でも結局何とか対応出来て残る問題は

1つのみです。工程表の予定でいけば次のページを作成しなけれ

ばならないのですが、予定が遅れています。

ちょっと焦っています。

午後からこの問題が解決してくれればいいのですが…

パズルを解く様にスルスルっと解ければ良いのですが。

ここ一番集中力を高めて挑戦したいと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

とにかく一歩ずつ

自分の思い描いた予定より遅れると焦りますよね。
でもひとつひとつ対応してクリアされてる姿勢はさすがです。
残っている問題も必ず解決できるはずです。
いままでどおりに頑張ればいいんですよ(^▽^)

No title

遅れ取り戻せたのかな?
焦って失敗しないように。
仕事で集中力って、大変ですね。
神経使う仕事なのかな?

無理せず、頑張ってくださいね。

こんばんは

お仕事お疲れ様です。

パズルってちょっと間あけてあらためて見ると
なんてことなかった、みたいな事もありますよね。

焦らずやっていきましょう。
応援しています。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

半日分遅れが生じています。
ちょっと焦っています。
今日中に取り戻す事が出来れば良いのですが…
頑張ります!!

堕天使さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

半日遅れです。
昨日は焦って上手く頭が働かなかった感じです。
今日は落ち着いて集中して対応したいです。

頑張ります!!

@wacky_kさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
昨日はどつぼにはまった感じでうまく頭が頭が
働かった感じです。一晩寝たのでまた新たに試して
みたい感じがしています。

応援ありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する