ちょっと問題に…

こんにちわ。

午前中の仕事はほぼ順調に出来ていました。

ただ少し思う様にいかない部分があって解決方法が判らない

状態です。午後からの2時間で解決出来れば良いのですが…

問題も楽しんで迎えています。解決出来た時の達成感が半端なく

嬉しいからです。出来るだけ前向きに捉えて問題も成長への

階段だと!!っと思う様になりたいです。今は出来ないどうしよう

という不安感もあるので…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

思う様に
出来ない事があるのですね。

解決方法が分からないとの事ですが、何とか午後の
2時間で見つかると良いですね(^-^;

まだまだ悩む事も
出て来ると思いますが、それが新鮮だったりするのでは無いですか?

ポチ☆ミ

こんばんは

問題も楽しむ、なるほどです。
そうする事でその先も見える。

心に留め置きたい言葉です。

ぽち^_^

頑張りがすごく伝わります

こんばんは。仕事で問題にぶち当たるというのはよくある話ですが、
kaionさんは楽しんで、充実感をもって仕事にあたっているのが本当にスゴイです!
なにより達成できる喜びをとおしてkaionさんの頑張りがすごく伝わってきました。
わたしもそんな風な仕事ができるヒトになりたいです。

No title

おおお!
問題も楽しんで解決♪
素晴らしいことだと思います!!

アタシだったらすぐ挫折したり
やっぱり自分には無理だ、何もできない!
で終わってしまいますから・・・(笑)

明日から新年度ですね。
良い年度をお互い迎えましょうね。

私も慣れないことなので面食らってます…。
これは本当にできるようになるんだろうかと不安にもなりますが
なにくそこのくらい頑張って出来るようになってやるぞという気持ちもあります。
仕事って気合い勝負なのかもしれませんね。

No title

解決方法がわからない問題も楽しんで解決しようとしてる姿勢が素晴らしいです
自分なら解決出来ない問題があるとおろおろして不安しか感じないと思いますから

もちろん不安感もあると思いますが
楽しんでお仕事をしてるkaionさんなら大丈夫だと思います

winnnaさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

問題は何とか解決出来ました。
でも納得のいく方法ではなかったの気がかりですが…
問題解決は結構大変だけど解決した時の達成感は
凄く嬉しいです。

ポチありがとうございます!!

@wacky_kさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

問題も考え方によっては嬉しい場合もあります。
でも問題が解決出来なかった場合はちょっと
悔しいけど…

ポチありがとうございます!!おはようございます。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今は仕事自体が楽しく感じるので問題も楽しく対応
出来るのだと思います。これが仕事が楽しくないと
きっと辛く心の負担になるのかと思います。
大丈夫木綿さんも楽しくなる様な仕事につければ
きっとなりますよ。

みこすてぃーぬさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
今は仕事が楽しいから問題があっても対応出来るんでしょうね。
みこすてぃーぬさんもやっている事を楽しめたら問題も
きっと楽しめると思いますよ。

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
仕事上の問題は気合って感じはありますよね。
最初から弱気で向かっていると挫折しちゃいますよね。
前向きに対応すればきっと、解決のきっかけが見えて
きますよね。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

最初は問題にぶつかった時は動揺するけど、問題を
パズルみたいに考えると答えは絶対あると感じなにくそ
という気持ちが出てきます。

問題はなんとか解決出来ました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する