残念がらお休み

おはようございます。

今日は通院なのでお休みを頂きました。

以前の事業所では妻に事業所の近くまで来てもらい午後半休で

対処出来たのですが、今の事業所は家からはちょっと遠いので

妻に来てもらう事は難しいので休みにしました。

仕事が楽しいので休むのがちょっと残念です。

明日からはまた仕事に行けるので楽しみです。

昨夜は久々にお酒を飲みました。

ブロ友さんが美味しいと言っていたので買ってみました。

l_12259-1.jpg
『澄みわたる葡萄酒』です。

これを三ツ矢サイダーで割って飲みました。

全然お酒の味がしないのでぐんぐん飲んじゃって半分近くまで

飲んでしまいました。寝る頃にはお酒もまわり酔ってしまいました。

たまには良いかなぁ?
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます(^^)
時々、少しぐらいのお酒をたしなむ程度なら良いと思いますよ~♪
気持ち良いとか、楽しいとか、そんな気持ちが1番の良薬ですからっ!

ぽちっと押しておきますね!

おいしそう!!

おはようございます。
今日は診察なんですね。
や~美味しそうなワインですね。飲みたい!!
ちょびっとなら癒されますよね。(笑)私は赤ワインが好きです。

好調ですね

こんにちは。
仕事が変わって楽しいとのこと、なによりです。但し、場所が遠くなるのはちょとつらいかな・・・。

No title

仕事が楽しみって、いいことですね。
私も、そうなりたいです。
好きな仕事だと、そうですよね。

私、アルコール駄目です。
チューハイのカルピスしか飲めないです。

No title

kaionさんこんばんは

通院のために事業所休みにされたのですね
それでも仕事が楽しいので休むのがちょっと残念といえるのは凄いです
それだけ今の事業所のお仕事が本当に楽しいのでしょうね
そういう充実感がある事はとても羨ましいです

「澄みわたる葡萄酒」ですjか
ワインとは違うのですかね?
美味しかったですか?

いつも、ブログで、勉強させていただいてます。ありがとうございます。

お酒たまには良いですよね。自分へのご褒美的な感じで。
私も今日初勤務でした。
疲れましたけど充実してます。
明日も頑張ります。
ご褒美のお酒目指して頑張ります。

No title

私は澄み渡る梅酒飲んだ事がありますよ☆
これ系統でいえばヌーベル月桂冠も気になるので
購入してみました。ワインのようなボトルの安い
日本酒です。

櫻子さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
元々アルコールは弱くてそんなに飲む方じゃないんですよ。
年に1~2回、飲むくらいです。

ポチありがとうございます!!

あんさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

診察行ってきました。
カウンセリングが初めての先生でした。
葡萄酒と言いつつワインとはまた違う感じです。
赤ワインがお好きなんですね。

バルタ7さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

仕事楽しくやらせてもらっています。
遠くなったと言っても地下鉄で3つ分ですけどね。

堕天使さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

仕事は毎日が楽しみです。
ホームページの作成なので…

『澄みわたる葡萄酒』はサイダーとかで割ると全然
アルコールの味がしないのできっと大丈夫だと思いますよ。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
お間の仕事はホームページ作成という仕事なので
とても毎日が楽しみです。このままホームページ作成の
仕事が続けば良いなぁっと思っています。

「澄みわたる葡萄酒」ですjはワインとは全然違います。
種類で言えばリキュールになっています。
サイダーとかで割ると美味しかったですよ。

マインドフルネス心理療法士コウジさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ブログを見て頂き有り難いです。
勉強になる様な記事を書ける様に頑張ります!!

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
元来お酒を飲む習慣が無くて、たまに御褒美的な感じで
飲んでいます。
初出勤、お疲れ様です!!
充実しているという事で何よりです。
そうですね、御褒美があると頑張れますよね。
応援しています!!

ななさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

『澄み渡る梅酒』を飲んだ事があるんですね。
『ヌーベル月桂冠』ですか、日本酒なんですね。
自分は日本酒はちょっと苦手です(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する