週末初日

おはようございます。

週末初日の土曜日ですが自分なりには充実していたかなぁ?

まず外出ですが…

予定では
・図書館(返却、貸出)
・ミスド(気分が乗れば)
・セブンイレブン(ATM)

でしたがプラスして妻のパートの送迎とガソリンスタンドが増えました。

ミスドは短い時間でしたが行ってきました。

2015-03-28.jpg
いつものハニーディップに加えて、北海道限定新商品のメイプル
スティックプレーンと珈琲と水です。

今回は1時間30分位しか居れませんでした。

っというのも11時くらいからDVD鑑賞していたのですが、迂闊にも

眠ってしまい起きたのが1時過ぎだったんです。

気持ち良かったけどミスドの滞在時間が短かったです。

やりたい事はDVD鑑賞と読書(ミスドにて)は出来ました。

・パソコン設置
・HTML、CSSの勉強

はのびのびです。

今日の予定は…

今日の予定
・週一のお買いもの

やりたい事
・DVD鑑賞
・パソコン設置
・読書
・HTML、CSSの勉強

ってな感じでしょうか?

外出が少ないので今日はやりたい事を何とかこなしたいですね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます(^-^)
私は自宅で仕事をしてるいるので、ほとんど外出する機会がありません。
ミスドもどれぐらい行ってないだろう…。
北海道でもミスドっていうんですか?
マクドナルドは?
マック?それともマクド?

ぽちっと押しておきますね!

No title

こんにちは

ミスド、いいなぁ。
私、フレンチクルーラーが好きです。
ハニーディップも好きですよ。
ミスド、私も行きたいが足が無くてね。

私もDVD鑑賞ですよ。
韓国ドラマだけどね。

勉強頑張ってください。

No title

お久しぶりです。

スリップしてしまいました。
そのため、コメントも返せずに申し訳ありませんでした。

いつも休日を計画的に過ごされているようで、うらやましいですね。
自分はいつも、手あたり次第です。

また、よろしくお願いします。(^^)/

DVD鑑賞

いつもお世話さまです。
ミスド、いいですね。おいしいですよね。
北海道限定という言葉に魅力を感じます。
私はアニメばっかり観ています。(^^ゞ
今日の私はボウリング大会に参加しました。
気分は25歳ですが、やはり年にはかないませんでした。
娘は22歳、息子は19歳ですからね、かないませんよ。
勉強は素敵ですし、読書も素敵ですね!!!

ポチッ×3+αしときました。

櫻子さんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

櫻子さんはSOHOなんですね。
良いですね、自分も一時期、家で仕事をしていた時期が
ありました。ミスタードーナッツはミスド、マクドナルドは
マック派が多いかなぁ。

ポチありがとうございます!!

堕天使さんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

フレンチクルーラーもいいですね。
形もちょっと変わっていて…
そうですね、足がないと行けませんよね。

韓国ドラマは人気ありますよね。

勉強…進んでないです(泣)

いぬみみわんだーさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

スリップしちゃいましたかぁ。
50日を超えて頑張っている感じがあったのですが…
でも気を取り直していきましょう!!
今度は50日を超える記録目指していきましょう。

休日は計画を立てないとダラダラと終わってしまうので(笑)

日下さんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

ミスド、量は食べれませんが1つ2つくらいまで珈琲を
飲みながらだと大丈夫です。
アニメも自分も観ますよ!!
偶然ですね子供たちの年齢が近いです。
娘22歳、息子18歳です(笑)
似た者同士ですかね?

ポチありがとうございます!!

No title

こんばんは。ミスドいいですよね。
カフェオレが美味しくないですか。
エンゼルクリームが好きです。

No title

土曜日はなかなか充実した休日を過ごされたみたいですね
ミスドでDVD鑑賞や読書いいですね
そんな有意義な時間を過ごしてみたいです
自分は回りの目が気になるタイプなのでミスドに居てもたぶん落ち着かなくてすぐ出てしまうでしょうから
それにミスドは家の近くにはないんですよね

kaionさんは日曜日も有意義に過ごす事が出来ましたか?

ななさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

カフェオレもたまに注文しますよ、これもおかわり
自由だからリーズナブルですよね。
エンゼルクリームも良いですね~

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ミスドでは結構長居している人が結構
いますよ。読書している人、勉強している人etc
キリコさんは周りの目が気になるから長居は出来ないんですね。

日曜日はブログ周りとかしてました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する