緊張したからか?

こんにちわ。

今週はまだ緊張が残っているせいか早く時間が過ぎました。

あっという間に金曜日です。緊張の他にはやはり以前一緒に

仕事をした事がある人が沢山いて話をしたりする事も良いので

しょうね。あと昨日から事業所のホームページの作成が始まり、

楽しい時間を過ごせています。やはり判らない事を調べて対応して

思う様に動くのは達成感があって楽しいですね。

産みの苦しみより達成感が今は勝っています。このままの状態が

続けば良いのですが、逆に産みの苦しみが強くなるとうつうつに

なるのでやばいです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

ご無沙汰しています。

昔、プログラマーだった時はWEB関連だったので
読むからに楽しそうで こっちまでワクワクしてきました。

私もちょこっと混ぜて欲しいなぁ・・・なんて思ったり

ではでは。
ポチっとな☆

時間が早くすぎるのはkaionさんの心が喜んでるからでしょうね。
うらやましいです。
でも僕もやりましたよ。
今日就職面接受けて即日採用です!
嬉しいです。やったよkaionさんといって抱きつきたいくらいです。

No title

緊張といってもいい感じの緊張みたいですね
普通なら緊張すると時間が長く感じるものですが
あっというまに一週間が過ぎるというのはそれだけ楽しく働けてるという事なのでしょうね
このまま楽しく働いていけるといいですね

メンタルひでおさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

以前はWEB関連だったんですね。
自分はアプリ関連だったのでWEBは完全な独学です。
どうやるべきかという定番スタイルが判らないので
試行錯誤です。

ポチありがとうございます!!

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

きっとそうかもしれませんね。喜んでいるのかも。
面接合格おめでとうございます!!
即日採用ですか、凄いですね。
いつから勤務なのかなぁ?

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね、良い感じの緊張です。
あっという間の一週間でした。
楽しく働けていると思います。
このまま楽しく働けたらいいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する