リアルで変な夢

おはようございます。

気持ち的には新しい事業所に楽な気持ちで行っているつもりですが

それでも気がつかない所で緊張しているのでしょうか?

最近は疲れて早寝、22時前には就寝しています。

そのせいもあってか今朝は早起きでした。5時30分頃に目が覚め

ました。夢のせいもあるかもしれません。

何故か菊池桃子と将棋を指している夢でした(笑)

菊池桃子の猛攻をなんとかクリアして、今度はこちらから王手の

攻撃を仕掛けている所で目が覚めました。

なぜに菊池桃子なのか?(笑)

そしてなぜ将棋なのか(笑)


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます(^^)
私も昨日は比較的早寝してしまいました!
で、起きたのが6時半。
これはいつもとあまり変わりません^^;

菊池桃子と将棋…。
朝から笑ってしまいましたよ(笑)
きっと、吉兆ですよ!!(笑)

おはようございます!

心地良い
疲れから、ぐっすり寝られるのは良い傾向では無いですか?

菊池桃子さんと将棋ですか?(笑)

私彼女が好きで、
カセットを持ってましたよ(*⌒▽⌒*)

ポチ☆

いい夢ですね(*^_^*)

こんにちは!!
菊池桃子さんと将棋とは、なんとも笑えます。(笑)
私は SMAP 全員と友達になった事があります。
もちろん夢で!!(笑)良い夢はいいですね(*^_^*)

櫻子さんへ

こんにちわ。

櫻子さんも昨日は早寝だったんですね。
朝はいつも6時半起きですか、いいですね。
自分は7時が定刻かなぁ。

笑っちゃうでしょう?
菊池桃子と将棋ですよ(笑)
思えば数日前にテレビに菊池桃子がテレビに出ているのを
観たんですよね、そのせいかなぁ。

winnnaさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね、疲れて自然な睡眠で眠れるのは良い傾向です。
笑うでしょう、菊池桃子と将棋…

ポチありがとうございます!!

あんさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
菊池桃子と友達になるとか話をするとかではなく
将棋!!それもかなり攻められていました(笑)
あんさんはSMAP全員と友達ですかぁ!!良い夢ですね。

No title

kaionさん、こんばんわ。
不思議な夢ですね。
私も納得できる夢と、理解不能の夢を見たりします。
でも、嫌な夢じゃなくて良かったですね。

No title

こんばんは。
私は、月曜日にヘルパーさんが、火曜日に訪問看護師さんが来てくれて、作業所には火曜日の午後と木曜日1日行ってまして、金曜日には受診となっています。たいした事はないと思うのですが、週末はグッタリして、寝てばかりいます。もっと、体力をつけないとだめですね。それに、まだ、ヘルパーさんや訪問看護師さんが来ると緊張しちゃうのですかね。もう来るようになって、1年くらい経つのですけれどね。

夢って、「なんでこんな夢を見るのだろう?」とか不思議な登場人物が出てくる事がありますよね。私も同じです。

No title

気が合う事業所とはいえ新しい事業所での仕事なので知らず知らずの内に緊張して疲れてるのかも知れないですね
少し早寝早起き過ぎた感じですね

夢で菊池桃子と将棋ですか
kaionさんが昔に菊池桃子を好きだった訳ではないですよね
でもたまに別に好きでもないタレントとかが夢に出る事ってありますよね

小さなたまさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

不思議な夢でした。
嫌な夢じゃなかったので良かったですけど…

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

忙しい一週間ですね。
それは週末にぐったりしちゃいますね。
体力ですが少しずつ付いてくるんじゃないでしょうか?
以前に比べたら良くはなっていませんか?

夢は本当に不思議ですよね。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
昨日も結構早い時間に眠くなってしまいました。
慣れたと思っていても、やはり気をはっているのかもしれませんね。

菊池桃子はどちらかと言えば好きな方ですが、夢を見るほどでは
なかったんですけどね。不思議です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する