ウィークデイ最終日

こんにちわ。

今日はウィークデイ最終日の金曜日です。

今日頑張れば明日から週末です。

新しい事業所に来て二日働いて、短い期間ですが適度な疲れが

あって休むのには丁度いいです。

問題は来週かなぁ?

月曜日から金曜日までフルに仕事があるので、どれだけ疲れるか

ちょっと予想がつきません。でもこの様な状態にも慣れないと

最終的な目標である一般就労は目指せないですね。

無理のない程度に頑張ります!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

明日から2日間休みですね。
kaionさんはSEさんなんですか?
なんだかパソコンのことを仕事にしている感じですけど。
いいなーSE、手に職があるってうらやまですよ。

お久しぶりです。

こんばんは。
お久しぶりです。
お仕事、お疲れ様です。
応援しています。

No title

新しい事業所での2日間働いてどうでしたか?
やはりお疲れになったみたいですね

週末の2日間はゆっくり休まれるのかな?
疲れをとって来週の1週間に備えてください

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

週末です!!嬉しですね。
病気になる前はSE、プログラマでした。
今回の事業所ではコンピュータ関係の設定やインフラ整備
そしてホームページ作成などを担当する予定です。
良く言えば手に職ですが、逆に言うとそれしか出来ないんです。

Re: お久しぶりです。

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

お久しぶりです。
今週は新しい事業所に木曜日からの勤務でした。
応援ありがとうございます!!

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

新しい事業所ですがやっぱり緊張しました。
知っている人たちが複数人いるから少しは気持ち的に
楽なんですけど、やっぱり緊張します。
週末はのんびりとしたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する