緊張の初日

こんにちわ。

新しい事業所の勤務初日です。

今は緊張の度合いが70%ってところでしょうか?

新鮮な気持ちもあります。

やることなすこと全て初めてなので周りの人に聞きながらなので

ちょっと後ろめたい気持ちもあったりしますが、初めての事なので

仕方がないですよね。

今週は幸いにも今日明日で週末になるので疲れても大丈夫で

すね。

午後からはアプリのインストールとネットワークの保全をしたいと

思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

新しい職場はやはり緊張するもんなんでしょうね…。
わたしは職に就いたことがないから分かりませんが…orz
私も早く就職したいです。
そして親孝行したい。

お疲れ様でした

誰でも、初めては、あるからね。
私も、体験の時、緊張しました。

B型での仕事、決まり
今は、仕事してもいいですよ
という許可証を待ってる所です。

No title

初日、お疲れ様です。

70%。良い緊張感でしょうか。

仕事もSEに近いですね。早く慣れると良いですね。

No title

初出勤お疲れ様でした
緊張度70%なら程ほどの緊張感で逆に良かったのではないですか?
自分なら緊張しすぎて頭の中真っ白になりそうですから

新しい事業所はどうですか?
お仕事はどんな感じでしたか?

2日お仕事して休みなのでなかなかないいタイミングですよね
明日もお仕事頑張って休日はゆっくりしてください

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

やはり新しい職場は緊張しますね。
でも以前同じ職場で働いていた人達が居るので幾分は
気持ち的に楽です。
とうしつ丸さんも頑張って就活して下さいね。
応援しています!!

堕天使さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

初めてはやはり緊張しますよね。
B型の仕事が決まったんですね。
おめでとうございます。
許可証まちですね。早く許可証が出ると良いですね。

utuse_gogoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
良い感じの緊張感です。
そうですね、仕事はホームページのコーディングに
なるかと思います。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

初出勤の緊張感は適度な感じで良かったかと思います。
新しい事業所は綺麗でとても良いです。
仕事はホームページ作成ですね。
まだ始まってはいませんが…

そうですね。
今日仕事に行けば週末なのでちょうど良い感じです。

No title

おはようございます
俺も緊張はしましたから
わかりますよー

今日は自分のやりたいことが
出来る日ですよー
まったりやしましょう(・∀・)

Wonderさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

やっぱり緊張しますよね(笑)
今日はcssの勉強ですね。
回り道はありません、地道に頑張りましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する