有終の美

おはようございます。

今日は1年10か月、お世話になった就労継続支援A型の事業を

退職します。楽しく仕事が出来て去るのは忍びないのですが

次のステップへの歩みなので仕方がないかなぁ。

次の職場も就労継続支援A型ですが仕事の内容が充実している

ので暖かく送り出して貰えると嬉しいけど…どうなるかなぁ?

最後の勤務、有終の美を飾れると良いのですが…

仕事が終わってから次の就労継続支援A型の事務所で面接です。

間を開けてしまうとダラダラしちゃうので休みなしで次の仕事に

挑戦したいと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

早いけど、お疲れさまでした

kaionさんいよいよ最終日ですね。喜びや苦難もひとしおと思います。
そしてすぐに新しい事業所でのお仕事が始まるのですね。
くれぐれもお体に気をつけて、これからも応援しています♪

木綿さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

午前の仕事を終え、昼食を食べました。
そうですね、最初は緊張で通う事だけでも大変でしたが
今はかなり余裕を持てる様になりました。新しい事業所
でも1日も早く慣れたいと思っています。
応援ありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する