増薬

おはようございます。

昨日は通院でした。

眠りが浅かったり、早朝覚醒をする事を話をしたら眠剤が

増えました。増えた薬は『フルニトラゼパム錠2mg』です。

眠りを持続させる薬みたいです。

昨夜早速使ってみました。効果があってぐっすり眠れました。

当分はこのパターンで様子をみたいと思います。

あとカウンセリングの先生と短い時間ですが顔合わせをしました。

今度のカウンセリングの先生は女性の方で優しそうな感じです。

いつからカウンセリングが再開するかは未定ですが早いところ

再開したいです。

今日の予定ですが妻が娘の卒業式に行くので千歳空港までの

送迎とハローワークに行く予定です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

通院お疲れ様でした。
お薬が増えてしまったようですが
それで、しっかり眠れるようなら
お薬の力を借りても良いと思います。

娘さん、ご卒業なんですね!
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
kaionさんは行かないのですか?

ポチ☆

娘さんの卒業おめでとうございます。
私も病気から卒業したいですよ…とほほ。
就活して書類選考で落とされていやになってたんですが、
もう一度頑張ります。
またハローワークで応募してみます。
結果出たら報告します。

No title

娘さん、卒業おめでとうございます。

私、医師が変わるたびに薬、変動ありますよ。
行く曜日を代えたくないので
医師を追いかけるのも嫌なので
医師がころころ代わります。

私は、仕事、障害福祉課を通してですよ。
精神的に楽ですよ。

No title

娘さんご卒業おめでとうございます。
睡眠もたっぷりとることができて本当によかったです。
ハローワークに卒業式にとお忙しいですね。
いいお仕事見つかりますように。

No title

フルニトラゼパム錠ですか
最近は成分名での名前表記になってるからぱっと見わかりませんでしたが
サイレースやアメルという睡眠導入剤みたいですね
ぐっすり眠れたみたいで良かったですね

女性のカウンセリングの先生でしたか
優しそうな先生で良かったですが肝心なのはカウンセリングでの相性ですからね
始まってみないとわからないですよね

娘さん卒業式なのですね
おめでとうございます

よかったですね

こんばんは。
睡眠薬が増薬されて、それが効いたようで、よかったですね。それに、カウンセラーの先生とも話ができたようですし。精神病は、先生によっては、薬だけで治すのではなく、他の療法も取り入れている人もいますからね。私も、ある精神科の先生の本を読んで、すっごくいい状態になりました。その本を他の人に貸したら、その人も調子が良くなり、私の主治医が気になり、その本を読んで、勉強してくれたくらいです。精神病は、脳の病気だけど、薬だけではコントロールできないですものね。

いちごさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

薬の効果は絶大です。
今のところぐっすりです。
寝入りも良いし、熟睡感もバッチリです。
卒業式は経済的な部分もあって妻一人を送りだすのが
やっとです(^^;

ポチありがとうございます!!

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
そうですね、病気から卒業したいですよね。
就活しているんですね。
気を取り直してハローワークで応募するんですね。
応援しています!!

堕天使さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
医師が変わるのは大変ですよね。
カルテがあるもののまた一から症状とか説明しなく
てはならないですよね。

仕事は障害福祉課を通しているんですね。

ななさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
今日も熟睡出来ました。
次の仕事はもう決まっていてハローワーからの紹介が
必要なので行ってきました。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

新しく処方された睡眠導入剤は効果抜群です。
寝入りも良いし熟睡感もたっぷりです。
カウンセリングは相性ですよね。
まだ一度だけ顔合わせしてないので相性が良いのか
判りませんが…これからですね。
お祝いの言葉ありがとうございます!!

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

睡眠導入剤は今のところ効果抜群です。
カウンセラーの先生とはまだ顔合わせだけなので相性が
ちょっと心配ですが顔合わせでは良い感じだったので
きっと大丈夫?本ですかぁ、気になりますね。
何て本かなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する