今日はちょっとのんびり

おはようございます。

昨日は外出が多かったですね。

外出は予定より、1箇所多い外出になりました。

全ての外出が終わるのに2時間近くかかりました。

流石にちょっと疲れて昼寝しちゃいました。

今日はちょっとのんびりしたいですね。

今日の予定
・週一の買い物

やりたい事
・DVD鑑賞
・読書
・パソコンの設置

やりたい事が出来るかどうかちょっと疑問ですが…

こんな感じでしょうか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

ご無沙汰しております。

ご予定はいかがでしたでしょうか?
充実した休日でしたか?

作業所おやめになられるのですね。
また新たな第一歩を踏まれるのでしょうか。
応援しています!

私もdvd鑑賞とか結構します。
映画が好きなんで。
映画といっても邦画はダメです。ハリウッド映画が最高。
今までで一番良かったのはファイトクラブですね。

No title

外出も疲れて大変だったみたいですね
自分はひきこもりなので食料品の買いだしに行くだけでも疲れちゃいます
特に気疲れします

日曜日はDVD鑑賞や読書などをしてゆっくり過ごされましたか?

みこすてぃーぬさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

お陰様で週末は充実していました。

作業所は辞めるのですが、次の作業所で働く事に
なっています。新たな一歩です。
応援ありがとうございます!!

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

とうしつ丸さんもDVD鑑賞するんですね。
『ファイトクラブ』ですか、良い映画ですよね。
自分も好きです。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日は外出が一度だけだったのでそんなに疲れません
でしたがやっぱりお昼寝しちゃいました。

昨日はDVD鑑賞してました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する