睡眠が…

おはようございます。

昨夜は寝入りは問題なく眠れたのですが…

でも夢ばかり見て熟睡感がありませんでした。

昨日に比べたら、まだ調子が良いのですが、まだぼ~っとして

いる感じですね。ストレスのせいなのかなぁ?

不安感は自分の気持ちの中ではあまりないつもりでいるのですが

もしかしたら深層心理の奥底で不安を感じているのかもしれません。

来週の月曜日が診察なので相談してみようと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。

まだ睡眠障害があるみたいですね。
主治医と相談することが、大切だと思います。
主治医曰く、「まだ試していない薬もあるし、飲むタイミングもたくさんあるから、悲観することはない」そうです。
色々と試してみて、kaionさんに合う薬と飲み方を見つければよくなると思います。

頑張りましょう!

応援、押しておきますね。(^^)/

しんどい…

おはようございます。
わたしは今日(ゆうべ)も一睡もできませんでした。
最近、完徹ばっかりです。夜に眠れないのはすごくしんどいです。
このあと少し眠れたらいいのですが…わかりません。。。

No title

昨日はYoutubeを見てたら
1時過ぎてましたw
何か不安でもあるのですか?
Iのことなら、話し聞きますよ(・∀・)

いぬみみわんだー

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

不安から来るものなのかなぁ…
ここ数日ちょっと睡眠障害がありますね。
結構長い間飲んできた眠剤なんですけどね。
変更かなぁ?

ポチありがとうございます!!

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

夜眠れないんですね。
それは辛いですよね。
自分は眠りが浅くても眠れるのでまだましですね。
身体が持たないので今日は日中に寝れるといいですね。

No title

こんにちは~。

私も来週の月曜日が診察日ですw
私は相変わらず中途覚醒する毎日が続いていますが目が覚めてもすぐ眠れるので、そんなに気にしないようにはしてますが、やっぱり朝までノンストップで寝たいもんですね(ノ∀`)タハー

( ´ー`).oO(ポチッとしていきますね♪

Wonderさんへ

こんにちわ。

1時ですか!!
絶対に朝起きれないパターンです(笑)
特に身に感じる大きな不安はないんだけどね。
多少の不安は勿論あるけど…

夜神 音夢さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

夜神さんも来週の月曜日に診察なんですね。
中途覚醒があるんですね。でも直ぐに眠れるという事で
少しは楽ですね。自分もそんな時期がありました。
きっと朝まで眠れる様になりますよ。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する